大型連休も榎本銘木は営業します!

いよいよ! 明日からゴールデンウィークが始まります。今年は連日最高のお天気だそうです

榎本銘木店では4月28日(土曜日)~5月6日(曜日)まで全日営業します!がんばります。

営業時間は10:00~17時までのご来店でラストまで。

昨年のページを見返しますと、昨年は沢山のご依頼を頂いておりました。

ご依頼いただいた一枚板ご紹介

お店を開けているのに誰も来ない……そんな事の無いように、ぜひ賑やかしに来てください!

期間中はスタッフ一名体制でお待ちしていますので、可能であれば家を出る直前でも構いませんので一本お電話頂けますとうれしいです。
榎本銘木店TEL 048-761-3783 一人なのでお気軽にどうぞ。

たくさんの一枚板を展示していますので、そちら一部をざっとご紹介します。

倉庫で本のように差し込んで、ギッシリ詰め込んでいるエリア、ここだけで大小100枚をゆうに超えます。
一枚板販売

そして、ゆったり並べて展示しているエリア。長さ2.5m~あるもの中心で重さがあるので横並びで
一枚板展示場

さらに、別のゆったり展示エリア。おっ?と目を引くような木目があったり、重くて出し入れが大変な感じのはこちらで
一枚板展示場販売
まだまだベンチ用やカウンター用など他のエリアもあり、ご紹介もしつこくなりそうなのでここまでにしておきます。

とにかく個性的な一枚板は、ぜひ実際の板を見て触って決めていただきたい……そんな木が大好きな作り手としての思いからの展示数です。

ぜひご覧になってください。 そしてこの連休の為に、満を持して新たに展示開始した目玉一枚板
クラロウォルナット

サイズ2100×1400。光の加減で白っぽい部分もありますが、見ればわかる素晴らしい木目と色味と形。三拍子そろった良材です。

お店でお待ちしています!

関連記事

  1. ウォルナット3m一枚板
  2. モンキーポット一枚板
  3. サペリ一枚板
  4. 天然木一枚板天板デスク
  5. 榎本銘木在庫
  6. 一枚板工房
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。