神奈川県横浜市へ木の一枚板デスクの納品に行ってきました!

明日からもちょっと寒そうですが、今週末の11月18日(土曜日)19日(日曜日)ともに営業しています。大小合わせて数百枚の一枚板を展示して皆様のご来店をお待ちしています。

週末はスタッフ一人体制でお待ちしています。もし可能であれば直前でも構いませんので、一本お電話いただけますとうれしいです。榎本銘木Tel 048-761-3783 一人ですのでお気軽にどうぞ♫

ひと月ほど前、神奈川県横浜市よりご来店下さいましたお客さま。

ずっと探していた木の形らしく動きのある一枚板のデスクを、当店にも見にご来店下さったんです。

ご希望の長さや奥行きなども考慮しながら何枚かに絞って、最後に決めていただいた一枚板が、こちら
ケンポナシ一枚板

ケンポナシ一枚板。ピッタリのサイズもなかなか見つからずにいたらしいのですが、オーダー制作の当店ですべて解決。

それでいて価格もご希望通りにおさまって、とても喜んでいただけました。

さっそく製作に取り掛かって約一か月、完成したものがこちら
ケンポナシ一枚板デスク

自然の形なりに仕上げました。脚は四本脚、ガッチリと取り付けます。デスクなので自然な形成りでも奥はまっすぐ。

一部カットして形を整えましたが、ほとんどまっすぐだったので本当に壁付けのデスクにピッタリの一枚板だったんですね。

そして先日納品に伺ってきたんです。横浜の賑やかな場所から数分なのに緑豊かで素晴らしいロケーション。

早速設置して撮影させていただいたのが、こちら
ケンポナシ一枚板デスク
痛恨のカメラ忘れで携帯撮影。。画質が低すぎました。。。雰囲気だけでもわかって頂きたい一枚です。

壁際に置いて一枚板デスクとしての使用。木目を見ながらお仕事もはかどりそうですね。

今回も喜んでいただけて良かった。横浜市よりのご来店ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 栗の木一枚板テーブル
  2. 栃一枚板テーブル
  3. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  4. 変形一枚板テーブル
  5. ヒノキ天然木テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。