一枚板テーブルの納品のご紹介

納品に伺ってきました。

まずは埼玉県幸手市のお客様、ご依頼いただいていたのは、このような状態で展示されていた一枚板の
ヒノキ一枚板テーブル

ヒノキの板です。長さ2m×幅700㎜前後のスッとした白い板。

両耳(両側の皮部分)の動いた形を特に気に入って頂けました。

テーブルとして使用する加工をご依頼いただいて、納品させていただいたのが

ヒノキ一枚板ダイニングテーブル

お子様が興味津々でツンツンしちゃう、桧一枚板のダイニングテーブルと、ベンチと、ベンチの切り落としで制作したスツール一脚です。

全てヒノキ材で制作したので全て色も合っていて統一感ばっちりですね。

喜んでいただけて良かった。ご依頼ありがとうございました。

次に茨城県つくば市のお客様

色々とご都合がありまして仮置きになってしまったのですが、納品は完了しました。

ご依頼いただいていた一枚板がこちらの二枚
ケヤキ一枚板テーブル

一枚目が、ちょっと場所が定まってませんが、小さ目のケヤキテーブル


ケヤキ一枚板

もちろん脚は仮で置いたもの。撮影にご協力いただいた結果です。

ありがとうございます! 大谷石などいろいろご検討されていて、

これからもいろいろと楽しみですね。

ご依頼ありがとうございました!

そして東京都渋谷区恵比寿へ納品してきました

形の面白い
ブラックウォルナットテーブル

店舗使用のブラックウォルナットテーブル二脚とスツール一脚です。

まだオープン前の工事中でバタバタしてる中でしたが、

こんなアングルも撮りたい!と

ブラックウォルナットテーブル

ご迷惑をおかけしましたが、カウンター越しのウォルナットテーブルです。

かっこいい!! やっぱり一枚板は自然の曲りが大きな魅力ですね。

素敵なお店になりました。 喜んでいただけて良かった。

 

皆様ご依頼頂きましてありがとうございました。

感謝!

関連記事

  1. 天然木ダイニングテーブルセット
  2. 木材家具
  3. ケヤキ一枚板看板
  4. 一枚板オフィステーブル
  5. 木の一枚板キッチンカウンター
  6. 杉一枚板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。