【一枚板製作販売のお店】一枚板テーブルの納品様子をご紹介

納品に伺ってきました。

まずは埼玉県幸手市のお客様、ご依頼いただいていたのは、このような状態で展示されていた一枚板の
ヒノキ一枚板テーブル

ヒノキの板です。長さ2m×幅700㎜前後のスッとした白い板。

両耳(両側の皮部分)の動いた形を特に気に入って頂けました。

テーブルとして使用する加工をご依頼いただいて、納品させていただいたのが

ヒノキ一枚板ダイニングテーブル

お子様が興味津々でツンツンしちゃう、桧一枚板のダイニングテーブルと、ベンチと、ベンチの切り落としで制作したスツール一脚です。

全てヒノキ材で制作したので全て色も合っていて統一感ばっちりですね。喜んでいただけて良かった。ご依頼ありがとうございました。

次に茨城県つくば市のお客様

色々とご都合がありまして仮置きになってしまったのですが、納品は完了しました。

ご依頼いただいていた一枚板がこちらの二枚
ケヤキ一枚板テーブル

一枚目が、ちょっと場所が定まってませんが、小さ目のケヤキテーブルと、二枚目のワークデスクはこちらの、
ケヤキ一枚板

もちろん脚は仮で置かせて頂いたケヤキ一枚板。。撮影にご協力いただいた結果です。ありがとうございます! 脚には大谷石などいろいろご検討されていて、これからもいろいろと楽しみですね。ご依頼ありがとうございました!

そして東京都渋谷区恵比寿へ納品してきました。こちらで設置させていただいたのは形の面白く素敵な
ブラックウォルナットテーブル

店舗使用のブラックウォルナットテーブル二脚とスツール一脚です。まだオープン前の工事中でバタバタしてる中でしたが、

こんなアングルも撮りたい!と撮影させていただいたのが

ブラックウォルナットテーブル

ご迷惑をおかけしましたが、カウンター越しのウォルナットテーブルです。かっこいい!! やっぱり一枚板は自然の曲りが大きな魅力ですね。

素敵なお店になりました。 喜んでいただけて良かった。

皆様ご依頼頂きましてありがとうございました。

感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

関連記事

  1. 欅の木目
  2. 無垢一枚板ダイニングテーブル
  3. ケヤキ天然木一枚板ダイニングテーブル
  4. 栃一枚板テーブル
  5. 無垢一枚板ダイニングテーブルセット
  6. 一枚板テーブル納品
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。