【一枚板テーブル製作&販売店】モンキーポットの板が人気かな

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

熟考いただいているお客様、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

ご依頼もいただきました。これまでにも杉板のご依頼が続いたり、ケヤキの板ばかりだったりと、

”流れ”というものがあったりしたものでした。

今回も”流れ”きました。それはモンキーポット。太い帯状の黒目が特徴で、写真にも映える力強さがあります。

せっかくなのでご依頼頂いたモンキーポットご紹介しますね。

まずは埼玉県三郷市よりご来店下さったお客様よりご依頼頂いた、こちら

モンキーポット一枚板

黒みの濃い木は種類が少なくて、これ以外はブラックウォルナット位なものでしょうか。

お部屋の色味に合わせた板選びでは重宝します。

次に埼玉県桶川市よりご来店下さったお客様よりご依頼頂いたモンキーポットがこちら

モンキーポット天板

今年の11月納品予定です。当店で運命の一枚板に出会えたので、早めにご依頼になりました。お取り置き無料なのでお店でお預かりしておきますね。気に入って頂けて良かった^^

そして千葉県野田市のお客様よりご依頼頂いたのが、

モンキーポットテーブル

こちらの板。似ているようで皆違う。個性的な一枚板ならではの良い所ですね。

どれも艶のある綺麗な無垢板なので、完成すればもっともっと輝くでしょう。

モンキーポット三兄弟、順次取り掛かっていきます!

モンキーポット販売

…ちなみに … 手前一番左の、最も幅の広い900上幅の立派なモンキーポットがまだお店にあります…こちらもぜひぜひ

皆様ご依頼ありがとうございます!

榎本銘木店では、お客様のご希望に応じて様々な一枚板製品を製作します。当店のたくさんの展示品の中から使い方や見た目の趣味に合わせて楽しく選んでください。榎本銘木店はそんな楽しみもあるお店です。木が大好きな人が集まるお店榎本銘木店です!

先ずは天板を選んで頂く事から始まります。こちらのリンクから一枚板を選んで頂ければ最高の品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

関連記事

  1. 椨無垢一枚板カウンター
  2. 一枚板の削り直し
  3. 屋久杉の板
  4. 天然木円形カウンター
  5. タモの木無垢板
  6. ケヤキ無垢座卓
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。