ブラックウォルナットテーブル天板をお届けに東京都千代田区へ

本日は東京都千代田区よりご来店くださったお客様の納品のご紹介です。

ご依頼いただいたのはブラックウォルナット一枚板のテーブル天板、当店で丁寧に仕上げたコチラ

ウォルナットテーブル

毛布で厳重に包んでお届けしてきました。

引っ越し当日にお伺いしたのでお忙しい中でのお渡しになって、ちょっと申し訳ない気分での撮影…ご協力ありがとうございます

早速撮影させていただいたのがこちら

ブラックウォルナット天板

自然な形が美しい、ウォルナットテーブル すこし暖色系の照明だったためか、少し黄色味がかって見えています。

そしてお客様がご依頼時に気に入って頂いた箇所がこんな個性の部分

木の個性

裏面のくびれ。この板が丸太だった時、丸太の表面が凹んでいた部分がそのまま残っている場所なんです。

そう、これはあくまでも自然の木。それをテーブルとして使用しているだけ。この木にしか無い個性を楽しんで頂いているんです。

 

そして二階から見える景色

ブラックウォルナット

お客様は引っ越し当日でドタバタの最中ですが、こんな景色撮影させていただきました(苦笑 本当にありがたい事です

フロアともマッチした色味、でも決して沈む事無く個性を主張しています。 この形がなせる業でしょうか。

そして最後に、お子様たちも入ってくれて撮った一枚。

ウォルナット一枚板テーブル

幸せの図ですね。 一枚板の搬入に大喜びしてくれました。お客様にも喜んでいただけたし、ホント楽しいお仕事させて頂けました。

撮影のご協力も本当にありがとうございました。榎本銘木店、皆様に助けて頂いています。

 

 

関連記事

  1. 豊栄鮨
  2. 一枚板カウンターテーブル
  3. カエデ一枚板ダイニングテーブル
  4. 栃一枚板テーブル
  5. 天然木一枚板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。