東京都日野市の農園で一枚板看板ご利用頂いてます

週末です。今週末12日の土曜日は台風直撃の予報が出ている為に休業いたします。

10月13日(曜日)14日(日)は営業しています。営業時間は10:00~17:00ご来店まで大丈夫です。

大小数百枚という沢山の一枚板を在庫して、皆様のご来店をお待ちしております。

榎本銘木店展示倉庫

ただ、日曜日は台風通過直後なので、どんな被害が出ているかもわかりません。もし可能であれば出発前にお電話頂けますと嬉しいです。

榎本銘木店TEL 048-761-3783 お電話苦手な場合はそのままどうぞ。

期間中はスタッフ一名体制でお待ちしていますのでどうぞお気軽に。 おまちしてます!

 

さて本日は納品後の作品のご紹介です。 東京都日野市よりご依頼下さったお客様の看板用一枚板。

ケヤキの一枚板を数枚ご注文いただき、お店のマークを彫刻したもの。設置後の様子がこちら

ケヤキ一枚板看板

今回は農場の看板。ケヤキの板は荒々しい雰囲気を活かしたまま、いつものように表面を平らに磨くことはせずに彫刻と着色のみ。

もう一枚は一枚板の面を掲示板のように使用されたコチラ

ケヤキ一枚板掲示板

こちらも自然な荒々しい雰囲気の板を選んでいかれたもの、なるほどかっこよく使用されています。

設置は全てお客様自身で行われて、足元のキャスターもご自身でのDIYです。周りの雰囲気ともよく合う自然味ある看板になりました。

最後に全体

一枚板外看板

とても楽しく一枚板をご利用くださりありがとうございました! 最後にお客様の農園ご紹介します

Neighbor’s Farm ネイバーズファーム
〒191-0022  東京都日野市新井870
https://www.neighborsfarm.com/

こだわりを持った質の高いお野菜を生産して、直売もされているそうです。お近くの皆様はぜひ!

ご依頼ありがとうございました

 

 

関連記事

  1. 会議室テーブル
  2. ウォルナット一枚板テーブル
  3. 栃一枚板ダイニングテーブル
  4. ヒノキ天然木テーブル
  5. 栗一枚板棚板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。