栃一枚板テーブルをお届けにさいたま市へ

いよいよ師走ですね。榎本銘木店の年末年始のお休みは12月28日((土曜日)大掃除)~1月5日(曜日)までの予定となります。

そのあと一週目11日12日は営業予定ですので、年明けのご来店はぜひこの機会にどうぞ。

 

さて本日はご依頼いただいていた土地の一枚板テーブルが完成しましたので埼玉県さいたま市のお客様宅へお届けした際の様子をご紹介します。

お店から40分ほど、閑静な住宅街の中に建つお客様宅へ到着してスムーズに設置完了、早速ご紹介しますね

栃一枚板テーブル

栃一枚板ダイニングテーブル

白さ輝く栃の一枚板です。お部屋のサイズ感にピタリ、一枚板のベンチと共にお部屋の真ん中主役のように納まりました。

栃の木の杢

栃の杢

栃独特の輝く杢も表面全体に出ている良材、見る角度で輝きが変わって使いながら楽しめますね。

食事のたびにワクワクしそう!

今回の脚は

鉄脚

一枚板用アイアン脚

お客様のご希望でどちらもツヤ消し黒色で製作した鉄の脚。金属でも落ち着いた雰囲気になりますね。

ベンチ用脚も併せて製作、何しろ天板が浮き立って益々前面に出てくる感じになります。

こんな雰囲気も良いですね。 大変喜んでいただけて良かった。いいものお届けできました。

埼玉県さいたま市より榎本銘木店までご来店頂きましてありがとうございました。

感謝!

関連記事

  1. 栃の杢
  2. 無垢一枚板応接テーブル
  3. 一枚板カウンターテーブル
  4. お部屋に一枚板
  5. クスノキ一枚板テーブル
  6. アサメラ玄関敷台
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。