千葉県千葉市へウォルナット一枚板テーブルお届け

千葉県千葉市よりご来店下さったお客様、当店で展示いていたこちらのウォルナット一枚板を気に入って頂き、ダイニングテーブルとして加工ご依頼頂きました。
ブラックウォルナット一枚板
おとなしめですが程よく動きがあって使いやすそう。細かな仕上げもお客様のご希望に応じて進めます。

完成後、千葉県千葉市までお届けに。お店からおよそ1時間半ほど、国道16号線真っすぐなので気持ちが楽ですね

広い掃き出し窓からスムーズに設置完了、撮影させていただいたのがこちら
ブラックウォルナット一枚板テーブル

お客様ご希望の黒いアイアン脚と共に設置完了、床の色と合わせた天板との組み合わせ。お部屋全体の雰囲気を大切にされた組み合わせですね。

キッチンも含めて色味の組み合わせを大切にされていて
無垢一枚板テーブル

食器の棚も木質でシンクしたの扉はアイアン脚と相性の良い色味、モダンな統一感が素敵です。

榎本銘木店の一枚板の仕上がりは自然の雰囲気を大切に
ウォルナットの木目

オイルフィニッシュと見紛う程にサラサラとした木の手触りと質感。ピターッと塗り潰さずにやるのはせっかくの木の一枚板だから。

木が大好きなお客様が集まるお店、榎本銘木店です。今回も喜んで頂けて良かった。

千葉県千葉市より何度もご来店下さりありがとうございました。感謝!

関連記事

  1. 無垢一枚板ダイニングテーブルセット
  2. 天然木テーブル
  3. 楓ローテーブル
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 欅一枚板カウンター
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。