2019年、今年も一年間ありがとうございました

12月28日、本日が2019年榎本銘木店の最終営業日となります。

年中は、ぼぼ無休で営業している榎本銘木店にとって、年末年始は年に一度の長期休暇。しっかりと体を休めて来年のスタートダッシュに備えたいと思います。

振り返れば今年も多くのお客様にご来店頂き、たくさんのご依頼を頂戴しました。今年は特に、現在お持ちの古い一枚板テーブル等の持ち込みリフォーム、挽板の持ち込み加工が例年に比べて特段に多くお問い合わせいただきました。

一枚板の削り直し

榎本銘木店保有機械:バーチカルプレーナーによる古い一枚板の削り直しの様子

当店の技術がお客様に頼って頂ける事を知ることができたのも今年の大切な「気づき」の一つでした。 こういった気づき一つ一つを来年以降に活かしながら、これからもお届けした木の一枚板に責任ある対応ができるお店であり続けられるよう頑張ります。

今年ご紹介できなかった千葉県千葉市のお客様の栃の木や埼玉県吉川市のお客様のベリーウッドや神奈川県横浜市のお客様のケヤキ等々、納品させていただいた一枚板も来年少しづつご紹介していきますね。

今後とも変わらぬご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。そして皆様、良いお年を!!

関連記事

  1. 木のコタツ天板
  2. 天然木無垢板
  3. クラロウォルナット無垢一枚板
  4. 天然木在庫
  5. カウンター一枚板
  6. かすかべ商工まつり
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。