楓一枚板カウンターその他加工中です

ずっと手を掛けていた、中央区銀座にオープンされる店舗用の楓無垢一枚板カウンター
楓一枚板カウンター

ご指定通り天面に溝を切って完成しました。完成後溝の奥は見えないので、足りない幅を継ぎ足したもの。これで上段カウンターも安定して取り付けられます。

それと店舗入り口で使用されるこちらも完成
黒柿無垢カウンター

こちら今となっては超希少な黒柿無垢の超極厚材。お店の格を上げる存在となりそうですね。いいものできました。

そしてこれらは搬入のためにすべて厳重に梱包をして
一枚板の梱包

こちら三点、工事店様へお引渡しとなります。あとはカッコ良く取り付く事を祈ります。

それと工事終盤で納品する予定の、テーブルの板も同じく楓にて
楓無垢テーブル

まるで硬い石の表面のような風貌ですがギラギラとした楓独特の杢が光ります。見える縦線はカンナが通った跡なのでこれから磨きをかければ無くなります。

こちら全て完成後に銀座のお店へ食事行かれるかなぁ~。。 完成後の画像と共にお店もご紹介しますね。

 

次に、神奈川県鎌倉市のお客様よりお持ち込みで加工ご依頼頂いただいていたこちらの
桧無垢一枚板

巨大な桧一枚板、初めの状態も途中も無しで完成画像です。白い肌が出ました。こちらも厳重に梱包して

無垢一枚板発送

発送してきました。一人で持てる重さまでなら混載便で何とか持って行ってくれます。ホント助かります。

最後に一枚完成品を。
ブラックウォルナット一枚板

春日部市内のお客様よりご依頼頂いていたブラックウォルナット一枚板も完成しました。こちらもお引き取りなので展示場に移動させておきますね。

皆様たくさんのご依頼本当にありがとうございます。 2021年6月もドタバタやってます。 感謝!

関連記事

  1. 一枚板加工
  2. 杉一枚板
  3. 一枚板の持ち込み加工
  4. 一枚板工房
  5. 木家紋彫刻
  6. 一枚板の仕上げ直し完成
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。