【一枚板納品事例】栃一枚板テーブル|お届けに世田谷区経堂へ

東京都世田谷区経堂からご来店ご依頼くださったお客様、

たくさんの当店展示品の木の一枚板をご覧頂いて気に入って頂けたのがこちらの
栃無垢一枚板
素晴らしい杢の出ている栃(とちのき)一枚板。こちらをダイニングテーブルとしてご注文いただきました。

お客様のご新居の都合に合わせて加工を進めて、2か月以上のお時間を戴いて完成したのがこちら
栃の杢
完成後に展示場での保管中の様子ですが、倉庫のライトでも輝きが浮き出てくるほどの美しさ。いいもの完成しました。

早速、自信満々で世田谷区経堂にあるお客様のご新居までお届け。

一戸建ての一階のリビングでしたのでスムーズに設置完了、撮影させていただいたのがこちら
栃無垢一枚板ダイニングテーブル
お引渡しを終えたばかりの綺麗なリビングに、ダウンライトに照らされて光り輝く榎本銘木店の栃一枚板ダイニングテーブル。

立ち会っていたハウスメーカーの方々にもたくさん褒めていただけましたよ^^

栃一枚板 杢あり
何しろこの輝きが全面にでている板で、見る角度でキラキラ光が変化するんですから思わず目は止まりますね。

最後に全体の画像も。
栃一枚板ダイニングテーブル

フローリングとは対比の色使い、この一枚板を引き立てるかのように色が浮き立ちます。ここから見れば全面に浮き出る杢が一望できます。

お客様にも大変喜んで頂けて良かった。東京都世田谷区よりご来店下さりありがとうございました。楽しいお仕事させて頂きました。

感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

関連記事

  1. 一枚板テーブル二枚
  2. 楠一枚板ダイニングテーブル
  3. ブラックウォルナットテーブル
  4. 無垢椅子
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。