東京都北区|屋久杉一枚板会議テーブルお届けしてきました

先日東京都北区のお客様宅へ屋久杉一枚板の会議テーブルをお届けして来ましたのでご紹介します。

10月初旬に東京都北区よりご来店くださったお客様、当店に展示していた屋久杉一枚板を気に入って頂きご依頼頂きました。

早速展示場から工房へ一枚板を移して加工開始。磨きを行っていくにつれて細かな木目が浮き立ってきました。

屋久杉無垢一枚板

約一か月の製作期間を経て完成した一枚板。東京都北区にあるお客様のオフィスへお伺いして設置させて頂いたのがこちら、

屋久杉一枚板会議テーブル

リフォームされて洗練された会議室に置かれた樹齢千年の屋久杉無垢一枚板。周りが洗練されたモダンな雰囲気だけに、特に迫力ある木目が目に飛び込んできます。自然とこの一枚板テーブルの話題になってお客様との商談もスムーズに入って行けそうですね。

一枚板会議テーブル

6名がゆっくり座れるサイズ感も気に入って頂けたポイント、およそ1mもある幅も会議テーブルとして使用しやすいサイズ感ですね。

細かな木目を角度を変えて見てみると樹齢のある木ならではの景色が

屋久杉の木目

びっしりと木目が並ぶ風景、これ一本が一年の年輪ですので、ゆっくりと数えながら時間を過ごすのも良いかもしれません。仕事場なので難しそうですが(笑)

最後に全体を。

屋久杉一枚板会議テーブル

約千年の木の歴史と共にある事業の発展繁栄を願っております。素敵なオフィスに当店の屋久杉一枚板会議テーブルを選んで頂きましてありがとうございました。感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. クスノキ一枚板
  2. ウォルナットの木一枚板デスク
  3. 無垢椅子
  4. 一枚板の厚み
  5. モンキーポットローテーブル
  6. 無垢一枚板家具
最近の記事 おすすめ記事
  1. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  2. ブラックウォルナット一枚板棚板
  3. 変形一枚板テーブル
  4. 杉一枚板カウンター
  5. ウォルナット一枚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。