無垢一枚板テーブルをお届けに、埼玉県鶴ヶ島市と滑川町へ!

ご依頼をたくさんいただく中で、方角的に近いお客様よりご依頼いただく事もあり、日程さえ合えば同時にお届けしています。

本日はそんなケースでご紹介しますね。

先ずは埼玉県鶴ヶ島市のお客様宅へ到着、まだ引っ越し後の片付け途中での搬入でした。ササっと設置を完了して撮影させていただいたのがこちら
ケヤキ無垢一枚板テーブル

目の通った綺麗なケヤキの無垢一枚板です。ダウンライトに照らされて輝いていますね。

無垢一枚板テーブル天板

脚も同じくケヤキ材で高さもご依頼通りの専用製作。全体に同じ木材で艶のあるテーブルに仕上がりました。

片付け途中に失礼いたしました、ご依頼ありがとうございました!

続いて向かったのが埼玉県滑川町のお客様宅へ。30分ちょっと程のお時間で到着できました。

こちらはまさにお引越しと最終工事の真っただ中での納品となりまして。。サササっと設置して撮影させていただいたのがこちら
杉一枚板ダイニングテーブルセット
杉一枚板のダイニングテーブルと同じく一枚板のベンチ。同じ杉ですが色味の違いから違った雰囲気を楽しめます。とは言えテーブルの両耳がベンチと同じ白色なので統一感は外しません。

こちらにはご希望により透明のテーブルクロスを乗せて納品しました。一枚板の良い所はこちら! 少し光が出ますのでめくって
霧島杉の木目
鹿児島県霧島の気候が作り出した細かな木目。これ一本が一年ですから、どれほど長い時間を生きてきた木だろうかと思いを馳せてしまいます。

そして最後に全体を。お引越しのお忙しい中に撮影させていただいた一枚。
一枚板テーブル
なるほど、天井の板とも床の板とも雰囲気の合うテーブルを選んで頂けたんですね。気に入って頂けるものがあって良かった。

お忙しい中撮影ご協力くださりありがとうございました。

皆様ご依頼ありがとうございます!感謝!

関連記事

  1. 変形一枚板テーブル
  2. 栃の杢
  3. 栃の木無垢一枚板
  4. 霧島杉一枚板テーブル
  5. ブラックウォルナットテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。