木一枚板ワークデスク|埼玉県鶴ヶ島市へお届けしてきました

本日は、埼玉県鶴ヶ島市へお届けしてきたブラックウォルナット一枚板ワークデスクのご紹介です。

榎本銘木店に展示していたブラックウォルナットを気に入って頂けてワークデスクへ加工していたもの。

完成後に早速納品へ伺ってきました。埼玉県鶴ヶ島市へはお店から約1時間半ほど。遠い所からのご来店本当にありがとうございます。

早速設置後の様子をご紹介です!

一枚板ワークデスク販売

リモートワークでお仕事をされる方が増える中、拘りのデスクでお仕事をしたいと希望される方もいらっしゃいます。そんな方のご希望を叶える一枚、

ブラックウォルナットの木一枚板ワークデスクです。節の無いスッキリとした天面にフワフワと浮き出る杢

木一枚板ワークデスク製作

これがブラックウォルナットの表情です。さらにアップ

ブラックウォルナット一枚板製作販売

紫がかった濃い茶が、場所によって薄かったり木目が揺らいでいたり。様々な表情があるのが本物の木ならではの美しさですね。手触りサラサラの塗装を施しています。

無垢一枚板ワークデスク

お部屋にピッタリのサイズ感。榎本銘木店では、一枚板を用途に応じてお好きにオーダーできます。例えば今回の場合、奥は壁付けなので直線でカットしたり配線を下に落とす為の穴をあけたり等々。今回は後々使用用途が変わるかもしれないとの事でカットは行いませんでしたが、これも後々リメイクでどのようにもできます。

売っただけでは終わらない。その後のメンテナンスも含めて、自社製作&販売している榎本銘木店が責任をもってケアできます。長いお付き合いになります。

この度はご来店ご依頼ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

関連記事

  1. 店舗カウンター用一枚板
  2. アサメラ玄関敷台
  3. ケヤキ一枚板テーブル
  4. 天然木無垢ダイニングセット
  5. ブラックウォルナット一枚板オイル塗装
  6. ブラックウォルナット一枚板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 栃一枚板テーブル天板
  2. ケヤキ一枚板テーブル
  3. 一枚板テーブル磨き
  4. 一枚板座卓のリメイク
  5. 一枚板の引き取り
  1. 持ち込み加工 一枚板
  2. 無垢一枚板家具
  3. 無垢一枚板書斎カウンターテーブル
  4. 一枚板彫刻看板
  5. 無垢手づくりコタツ
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。