霧島杉無垢一枚板テーブルと椅子セット|東京都江戸川区へお届け

東京都江戸川区よりご来店ご依頼頂いた無垢一枚板テーブルのお届けの様子をご紹介します。

お店にご来店頂いた際に展示していた一枚板がこちらのような状態にて

霧島杉一枚板

こちらの霧島杉を気に入って頂き、ダイニングテーブルとして製作のご依頼を頂きました。この他にもイスを五脚、たくさんのご依頼ありがとうございます。

早速着手して約一か月、ずっと素材状態の一枚板に様々手を加えて美しく完成。鮮やかな色味が浮き立ってきました。

霧島杉一枚板完成

この一枚板の良い所はこの素晴らしく細かな木目。一本一本が一年の樹齢を示すものなので大変な場所でゆっくり育ったものなのが想像できます

一枚板細かな木目

早速梱包を行って東京都江戸川区のお客様宅へお届けです。

お店から下道で約1時間半で到着、玄関からすぐのお部屋でしたのでスムーズに一つ一つ設置する事ができて、撮影させて頂いたのがこちら

無垢一枚板ダイニングテーブルセット

無垢回転椅子

細やかな木目の霧島杉の一枚板と丸みを帯びた柔らかなラインの椅子三脚と回転いす二脚、一式セットで納めさせていただきました。

こちらの椅子は、飛騨高山の家具で、当店で販売代理店として販売させて頂いているもの。以前にもベッドも含めてご依頼いただいた事もありました。

様々な家具を納品に栃木県野木町へ

無垢造りで作りのしっかりした飛騨家具は当店の一枚板の家具とも相性ピッタリ。とても気に入って頂けたのでよかった。

ウォルナットイス

こちらの椅子はブラックウォルナット材。おしりの滑りも少なく形もフィットして背中の角度もピッタリフィット。座ってビックリの使いやすい椅子なんです。

ご依頼頂いた品全て気に入って頂けました。たくさんのご依頼ありがとうございました。感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. 一枚板座卓
  2. ブラックウォルナット天板
  3. ケヤキ無垢一枚板ダイニングテーブル
  4. ケヤキダイニングテーブル一枚板
  5. 一枚板テーブルの脚取り換え
  6. モンキーポット一枚板ダイニングテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。