関東一円よりご依頼頂きました一枚板をご紹介します

なかなか晴れ間のでない今日この頃。

春日部市も厚い雲が覆う日々が続いていて作業に差し支えることもありますが、夏の40度近くなる日々を考えれば悪いことばかりじゃないかもしれません。

 

さて世間様の夏休み期間も、榎本銘木はお店を開けてお客様をお待ちしておりました。

もちろんご依頼もいただきましたので、本日はそちらをご紹介しますね。

まずは

千葉県柏市よりご来店下さいましたお客様の
天然杉一枚板テーブル用
天然杉一枚板、テーブルへの加工をご依頼いただきました。

こちらは8月中納品なので、既に取り掛かっています。次回こちらのブログでご紹介しますね。

 

次に

神奈川県相模原市よりご来店下さいましたお客様の
一枚板カウンター
松一枚板。ご自宅のキッチンカウンターとしてご利用頂きます。正面と左が見える面で右と後ろが壁に入って見えない面。

しっかりと打ち合わせを行って、こちらも8月中納品なのですでに現在取り掛かっています。

運送屋さんに運賃聞いてご連絡しますね。

 

次に埼玉県三郷市よりご来店下さいましたお客様の
天然杉一枚板
天然杉一枚板ダイニングフルセットご依頼いただきました。

一枚板テーブルと左の一枚板はベンチ材、それと榎本銘木手づくりイス二脚のフルセット。

雰囲気を合わせて杉材で椅子も作ります。こちらは納品期日は10月上旬との事で、少しお取り置きをして時期を見て着手します。

 

次に

埼玉県さいたま市緑区よりご来店下さいましたお客様の
栃一枚板カウンター
栃の木一枚板カウンター材。ご新居のキッチンカウンターにご利用頂きます。

ご新居がこれから上棟なので、納期は11月位。工程が進んだら再度打ち合わせをして、当店で形にしてお届けします。

大工さんは取り付けるだけ。計画的にご来店下さって感謝感謝です。良いものお届けします。

 

次に埼玉県加須市よりご来店下さったお客様の
栗の木一枚板テーブル
栗の木一枚板。ダイニングテーブルとしてご利用頂きます。

堅くて杢と艶のある表面が綺麗な一枚板です。こちらも12月完成のご新居ですので当店でお取り置きしておきますね。

 

次に東京都江戸川区よりご来店下さったお客様の
欅一枚板
ケヤキ一枚板。ホームページ内でご案内していた中の一枚を、テーブルとしてご利用頂きます。

あとでホームページでご紹介していたものは消しておきます。その他当店の手づくりイス4脚もご依頼いただきました。

こちら納品予定は来年2月。それまで当店でお取り置きしておきますね。

 

最後に昨日さいたま市中央区よりご来店下さったお客様の
パドック一枚板テーブル
パドック一枚板。こちらもページ内でご案内していた一枚。

テーブル製作をご依頼いただきました。写真だと分かりづらいですが真っ赤な色のこちらの一枚板に一目惚れ。

うれしい出会いでした。

皆様たくさんのご依頼ありがとうございました。大切にお取り置きいたします。加工も一つ一つ丁寧にお届けしますね。

感謝!

関連記事

  1. 杉一枚板テーブル
  2. ブラックウォルナット一枚板デスク
  3. ケヤキ無垢一枚板
  4. トチ一枚板テーブル天板
  5. ブラックウォルナットテーブル
  6. ケヤキ変形一枚板テーブル天板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。