天然木一枚板の新たなご依頼いただきました。

ついに10月へ突入。いよいよ4分の3を切ってきました。

秋も深まり、より寒さをも感じる季節になってきましたが、

この ある意味切り替えの時期、気合を入れなおして頑張りましょう!

また新たなご依頼を頂きましたのでご紹介します。

まずはさいたま市岩槻区よりご来店くださったお客様、

当店の一枚板をご覧になって決めて頂いたのがこちらの
天然木一枚板テーブル天板

スッキリとした白い色味の一枚板。

白い一枚板はあまり数がないので、気に入っていただけるものがあって良かった!

納品日が少し先ですので、このままお預かりしておきます。

 

次に、群馬県前橋市よりご来店くださいましたお客様

気に入っていただけたのが

当店に展示してありました、こちら
天然木一枚板天板

ケヤキの一枚板ダイニングテーブルと、同じくケヤキのベンチ材。

その他イスも二脚ご依頼いただき、久しぶりにダイニングセットをフルセットでご依頼いただきました。

暖かな暖色系の色味が綺麗なケヤキ、人気は昔から衰えませんね。 実際素晴らしい木です。

今回も気に入っていただけて良かった。

最後にお持ち込みのお仕事。秋葉原に出店される店舗のテーブル材を

ドサッと
お持ち込みのお仕事
37台分!005.gif

東京都内なのに、ずいぶんと広いお店ですね。

後日カウンター材も入ってきます。一つ一つ手をかけていきますね。

ちなみに、先月半ばに入ってきて、ずっと手をかけていた、神保町の店舗のカウンター
店舗用一枚板カウンター
5.5m×80㎝幅の巨大なカウンター、昨日完成して引き取られていきました。

写真撮り忘れ。。。。。。。。。。ガッカリ007.gif

それは立派なカウンターができました。

今度完成したお店に行って撮ってきて、ご紹介しますね。

皆様ありがとうございます!!

関連記事

  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. ラオスヒノキカウンター
  3. 椅子製作中
  4. ケヤキ框
  5. ケヤキ一枚板販売
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。