【一枚板作品制作事例】ブラックウォルナットテーブルをお届けに東京都足立区へ

昨年のうちからご依頼をご予約くださり、ようやくご新居が完成した東京都足立区のお客さま

引っ越しの日時に合わせてお届けに伺ってきました

ご依頼いただいていた一枚板はこちら
ウォルナット3m一枚板

ブラックウォルナットの約3m×90㎝幅の巨大な一枚板。使いやすくて特徴のある形を気に入って頂けました。

でもちょっと大きすぎるので2mと1mとで切り分けて、普段は別で使用していざという際につなげるセパレートテーブルでの製作です。

つまりこんな感じ
ウォルナットテーブル

全てオーダー製作している榎本銘木店だからこそ可能なこと。これでも他店様の同等品既製品と同価格帯かお安いくらい。最小限の人数で原木仕入れから商品までの一環生産を行う強みです!

ビッグな一枚板を切り分けて、リビングにピッタリな2mになったこの板を磨いて磨いて
一枚板テーブル

奥の1mの板はソファーとテレビの間に置くセンターテーブルに製作しました。脚の取り換えが可能なので2mテーブルと並べる時には長い脚と交換します。

そして完成後、早速お届けに伺ってきました。東京都足立区の区画整理事業後の綺麗な区画と街並みの一角、設置させていただいたのがこちら

お引っ越し作業中のドタバタ忙しい最中に到着してしまったので、写真もパシャっと撮っておしまい。1mのテーブルは梱包をほどく場所もなく置いてきただけなので写真も無し。

とは言えお部屋にピッタリの雰囲気とサイズ感でお客様にも大変喜んでいただけて良かった!楽しい納品になりました。

東京都足立区より丸一年以上の間、何度もご来店くださりありがとうございました。感謝!



榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

関連記事

  1. 杉一枚板机
  2. ブラックウォルナット一枚板テーブル
  3. 桜一枚板テレビ台
  4. 天然木一枚板テーブル
  5. 一枚板お引き取り
  6. 自然の穴を活かしたテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。