一枚板テーブル納品、浦和区と北本市

2018年の今年は28日の仕事納めまで無休で営業します❗今週末の三連休も皆さまのご来店をお待ちしています。

営業時間は10時~17時来店まで大丈夫です。期間中はスタッフ一人体制で営業していますのでお気軽にいらしてください。たくさんの一枚板を展示してお待ちしてます!
榎本銘木在庫

さて、納品にお伺いしてきた一枚板のご紹介です。本日は二件ご紹介

先ずは浦和区よりご依頼くださったお客様のこちら
ブビンガ一枚板テーブル

赤めの色味が美しいブビンガ一枚板、綺麗に完成をしてお届けにお伺い。

設置して撮影させていただいたのがこちら
ブビンガ天然木テーブル

一枚板テーブルにはなかなか無い四本脚が使いやすい。椅子に合わせて脚の位置を広めにとりました。オーダー製作榎本銘木店ならではの使いやすさですね

喜んでいただけて良かった。ご依頼ありがとうございました!

そして埼玉県北本市よりご来店いただいて、熟考の末にご依頼くださった こちらの
アサメラ一枚板

アサメラ天然木一枚板。こちらもしっかりと仕上げて、天板のみのお届け。

お客様ご自身で取り寄せていた脚を取り付けて撮影させていただいたのが
アサメラ一枚板

こんなアサメラの風景。一枚板の厚みを抑えて両天然無しでアイアン製の脚、少しいつもよりも細身でシュッとした作りですね。

繊細でシンプル、お客様にしっかりとあるスタイルの方向性が伺い知れます。素敵ですね。

こちらも大変喜んでいただけました。

どちらもうれしく楽しい納品でした。ご依頼ありがとうございました。感謝!

関連記事

  1. 一枚板書斎テーブル
  2. ウォルナットの木一枚板デスク
  3. 椨一枚板テーブル
  4. 天然木一枚板テーブル
  5. 一枚板看板製作
  6. ケヤキ一枚板テーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。