2018年、今年も一年間ありがとうございました

この年末にきて気が緩んだか、ついに熱でダウンしていました…

ちょっと良くなったら納品に伺って、早めに休んでと繰り返していたら更新もままならず、今年二度目のブログが滞りました

普段無休で営業している榎本銘木店にとって、年に一度の長期休暇。 しっかり休んで英気を蓄えたいと思います。

今年納品してご紹介できなかったテーブル等は、来年のこのブログ又は過去作品紹介欄でご紹介しますね!

 

本日、大掃除を終えて今年最後の営業となります。

今年は大型機械を入れて一年が経ち、この機械を頼って新たなお客様との出会いも多々ありました。

バーチカルプレーナー

この大きな板を平面に削れる機械を所有する会社が関東にほとんどいない為に、大手建設会社様からも大きな依頼を承り、ど緊張しながら打ち合わせや納品を行ったり、大変ご立派な社宅建設にも携わったりしました。

一枚板の木材内装材の加工製作において、一般住宅に限らず社屋等の規模の大きなお仕事でも頼って頂けるようになれたのかなと実感する事ができました。

そして一枚板テーブルやカウンターをお求めいただけるお客様も、今年はたくさんたくさんご来店いただく事ができました。お陰様で2018年は過去最多のご依頼数でした。

過去ご依頼いただいたお客様の再来店と、ご紹介がとても多かったのがその理由の一つです。それは当店が納品した商品に心からご満足いただけた何よりの証拠…本当にうれしい事です。

一年間手が空くことなく充実してお仕事ができたことは本当に幸せなことで、全てご依頼くださったお客様お一人お一人のお力添えのお陰です。

振り返れば、確かに今年は圧倒的に多い一枚板家具を製作しました。特に9月から10月にかけては記憶がない…程追われていたような。

 

そして今年はひょんな事から気づくことができた、なんと榎本銘木店創業40周年の年でした。正確には来年3月31日まで40周年です。
榎本銘木店
これまでのお仕事を一つ一つしっかりと行い、お客様にご信頼頂きながら一年一年を重ねてきた結果です。

榎本銘木店は、これからもお客様にご信頼にお答えする仕事を提供し続け、今後さらに一年一年を積み重ねてまいります

そしてお届けした一枚板に、これからも責任をもってメンテナンス等に対応できるお店であり続けられるよう頑張ります。

今後とも変わらぬご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。そして皆様、良いお年を!!

 

関連記事

  1. 榎本銘木店展示品
  2. 一枚板の梱包
  3. ケヤキ天然木カウンター
  4. 一枚板お引き取り
  5. 一枚板展示場販売
最近の記事 おすすめ記事
  1. ヒマラヤ杉ダイニングテーブル
  2. ケヤキ一枚板ベンチ
  3. 一枚板の穴
  4. ケヤキ一枚板テーブル
  5. 一枚板の穴
  1. 一枚板仕上げ直し
  2. ブラックウォルナット展示台
  3. 一枚板の削り直し
  4. 平面の出た木
2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。