千葉県市川市の豊栄鮨様完成!

本日は、以前原木材料の加工をご依頼いただいた件の続編です。以前の記事がこちら
↓↓

千葉県市川市のお寿司屋さんご依頼のお仕事

千葉県市川市のお寿司屋さんが完成したとの事で、写真を撮影しにお伺いしてきました

現場は通り沿いの閑静な住宅地に建つ新築の店舗、豊栄鮨様。
豊栄鮨

お引越しと外構工事真っただ中、ご迷惑にならないように撮影させていただいた、天然木をふんだんに使用した店内の様子がこちら

豊栄鮨店内

テーブル天板、手前のレジカウンター等々、当店で磨いて納めた木がたくさん。広い店内です。

カウンター周りも。
豊栄鮨カウンター

下のカウンター一枚板も、見上げた所の枠としてもケヤキの一枚板が。厨房の棚板との兼用になっていますね。目を引きそうです。

そして待合ベンチ周辺にもたくさん
豊栄鮨待合ベンチ

棚板、背板、座面板、枠も全て当店で手を掛けていったもの。久しぶりの再会といった気分です(笑)

綺麗に設置されていてうれしいなぁ。最初は木の塊だったものなので大変な思いもしましたが、苦労も吹っ飛びます。お伺いしてよかった。

この他にもあらゆる所でご利用頂きました。また過去作品集のページで再度ご紹介させていただく際に細かくご紹介します。

最後にお客様の店舗ご紹介

千葉県市川市北方3-11-1 豊栄鮨 様
おいしいお寿司と、素晴らしい銘木に出会えます。

新規開店おめでとうございます。そしてご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. 無垢一枚板テーブル
  2. 一枚板オフィステーブル
  3. 木の丸柱
  4. 桜一枚板テレビ台
  5. 栃一枚板ダイニングテーブル
  6. ケヤキ一枚板看板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。