栃一枚板をお届けに埼玉県白岡市へ!

週末です。

今週末の7月27日(土曜日)28日(曜日)も榎本銘木店は営業しています。営業時間は10:00~17:00ご来店まで大丈夫です。

今週末はスタッフ一名でお店におりますので可能であれば出発前にでもお電話頂けますと嬉しいです。榎本銘木店TEL 048-761-3783 お電話苦手な方はそのままどうぞ。

榎本銘木店展示倉庫

大小数百枚という沢山の一枚板を在庫して、皆様のご来店をお待ちしております。お決めいただいた一枚板は、納期がまだ先でもお店で無料でお預かりしています。

消費税アップの日も近いのでそんなタイミングも見計らっていただくのもいいですね。

お気軽にどうぞ。おまちしてます!

 

長かった雨続きの7月、梅雨明け目前! 今日は梅雨の晴れ間。一か月に届こうかという位の期間、毎日雨続きでしたからお仕事も滞りがちでしたが、やっとお仕事進められます!

春日部市の空

お盆期間も近いので一気に進めなければ。

さて本日は、ご依頼いただいていました栃の木一枚板ダイニングテーブルの納品の様子をご紹介します。

お店にご来店くださり、気に入って頂けたこちらの栃(トチ)一枚板。ダイニングテーブルとして製作ご依頼いただきました。

栃の木一枚板テーブル天板

おおよそ1か月の製作期間を経てお届けへ。

お店から30分もかからない位のお客様宅までスムーズに到着しまして納品させていただいたのが、こちら

栃一枚板ダイニングテーブル

塗装を終えてキラキラとした杢が浮き立っています。今回は脚にも板を形成りにそのまま使用する板脚をご選択。

板の脚

ゆらゆらと動く両天然が特徴的な板を使用。リビングからも一枚板を楽しめます。 影になってよく見えませんが、脚の板も素敵な杢が出ているんですよ。

もちろん天板は、上から照らされた光によって眩しいほどにキラキラと。

栃の杢

うーん、写真で伝わっているだろうか。撮影するにも一苦労の悩ましい杢です。

塗装前でご依頼くださったお客様にも、塗装して際立った杢に大変喜んでいただけました。

今回も楽しい納品になりました。 埼玉県白岡市よりご来店ご依頼ありがとうございました。

感謝!

関連記事

  1. 無垢一枚板カウンター
  2. 栗の木一枚板テーブル
  3. 木の一枚板お引き取り
  4. 天然木カウンター
  5. クスノキ一枚板テーブル
  6. クラロウォルナットローテーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。