家具いろいろお届けに茨城県古河市へ

またまた週末です。今週末は世間では三連休だそうです。

今週末の9月21日(土曜日)22日(曜日)23日(日)の全日、榎本銘木店は営業しています。営業時間は10:00~17:00ご来店まで大丈夫です。

大小数百枚という沢山の一枚板を在庫して、皆様のご来店をお待ちしております。

期間中はスタッフ一名体制でお待ちしていますので、もし可能であれば出発前にお電話頂けますと嬉しいです。榎本銘木店TEL 048-761-3783 お電話苦手な場合はそのままどうぞ。

お気軽にどうぞ。 おまちしてます!

 

さて本日は納品させていただいた作品のご紹介です。納めてきた場所は茨城県古河市。一枚板ダイニングテーブルと一枚板を利用したテレビ台

早速撮影させていただいたのがこちら

ゼブラウッド一枚板テーブル

ゼブラウッド一枚板ダイニングテーブル、1.8m×1mの大きなもの。ダイナミックな太い木目を楽しめますね。

カラフルなイスと合わせて楽しくご利用頂きます。

そしてTV台も一緒にご依頼下さり、設置させていただいたのがこちら

BW一枚板テレビ台

形の整った二枚のブラックウォルナット一枚板を利用して自然ながらもスタイリッシュなテレビ台となりました。

お客様からイメージの絵を頂いて、それに合う鉄の脚も榎本銘木店で準備させていただき、この形にしてお届けしてきたんです。

大変喜んでいただけて良かった。 ご依頼ありがとうございました。

感謝!

 

 

 

関連記事

  1. ケヤキ一枚板ダイニングテーブル
  2. 霧島杉一枚板テーブル
  3. ウォルナット無垢テレビボード
  4. 椨一枚板テーブル
  5. 天然木ダイニングテーブルセット
  6. 変形一枚板テーブル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。