来年納品の一枚板たち

この時期には珍しく11月から雨が続きますね。。。

雨続き

昼間から薄暗くってなんだか仕事も捗りません。。。

そんな中、手を掛けていました東京都練馬区のお客様よりご依頼いただいていた、例のあれ

スリッパ入れ

完成しました。チラ見せでご紹介です。当店の板と丸太を楽しくご利用頂いたもの。 さてこれは何なのか、乞うご期待。

オイルで塗装をしましたので今週末には乾きます。

そして年末に向けてドタバタと加工を進めている真っ最中ですが、来年以降納品予定の一枚板もご依頼いただいています。

当店にて納品予定日時までお預かりしている一枚板達を一部ご紹介します

まずは東京都東大和市よりご来店くださいましたお客様の

紅紫檀一枚板

紅紫檀一枚板

紅紫檀一枚板。玄関の敷台としてご利用頂きます。靴を脱いで一歩目に踏む場所に利用する板です。

真っ赤な色味の一枚板、黒目の床と合わせてカッコよくご利用頂けそうです。来年3月納品予定です!

次に春日部市内のお客様よりご依頼いただいたこちら

モンキーポット一枚板

モンキーポット一枚板

展示していたモンキーポット一枚板を気に入って頂けました。一枚板ダイニングテーブルとして製作していきます。

こちらは来年一月納品です。その他に重なってしまって画像がありませんが、越谷市のお客様のケヤキは3月納品、

その後ろの千葉県八千代市のお客様の栃一枚板が2月納品、加須市のお客様のアサメラ一枚板が3月など、来年のお仕事も入ってきています。

来年8月納品のお預かりまで当店にあります。お預かりは無料ですので良い出会いがあった際にはぜひお見逃し無いように。

 

そして素材で保管中の材料支給の加工依頼。

お預かり加工

東京都大田区のお客様、神奈川県川崎市の客様、神奈川県横浜市のお客様、春日部市内のお客様、埼玉県宮代町のお客様、等々関東一円よりご依頼いたきました。

たくさんのお客様に支えられています。榎本銘木店がんばります!

関連記事

  1. ケヤキ無垢天板
  2. バーチカルプレーナー
  3. 木彫り家紋
  4. 天然木イス
  5. 古材けやき
  6. ウォルナット棚板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。