【無垢一枚板の加工製作】来年納品の一枚板たち

この時期には珍しく11月から雨が続きますね。。。

雨続き

昼間から薄暗くってなんだか仕事も捗りません。。。

そんな中、手を掛けていました東京都練馬区のお客様よりご依頼いただいていた、例のあれ

スリッパ入れ

完成しました。チラ見せでご紹介です。当店の板と丸太を楽しくご利用頂いたもの。 さてこれは何なのか、乞うご期待。

オイルで塗装をしましたので今週末には乾きます。

そして年末に向けてドタバタと加工を進めている真っ最中ですが、来年以降納品予定の一枚板もご依頼いただいています。

当店にて納品予定日時までお預かりしている一枚板達を一部ご紹介します

まずは東京都東大和市よりご来店くださいましたお客様の

紅紫檀一枚板

紅紫檀一枚板

紅紫檀一枚板。玄関の敷台としてご利用頂きます。靴を脱いで一歩目に踏む場所に利用する板です。

真っ赤な色味の一枚板、黒目の床と合わせてカッコよくご利用頂けそうです。来年3月納品予定です!

次に春日部市内のお客様よりご依頼いただいたこちら

モンキーポット一枚板

モンキーポット一枚板

展示していたモンキーポット一枚板を気に入って頂けました。一枚板ダイニングテーブルとして製作していきます。

こちらは来年一月納品です。その他に重なってしまって画像がありませんが、越谷市のお客様のケヤキは3月納品、

その後ろの千葉県八千代市のお客様の栃一枚板が2月納品、加須市のお客様のアサメラ一枚板が3月など、来年のお仕事も入ってきています。

来年8月納品のお預かりまで当店にあります。お預かりは無料ですので良い出会いがあった際にはぜひお見逃し無いように。

 

そして素材で保管中の材料支給の加工依頼。

お預かり加工

東京都大田区のお客様、神奈川県川崎市の客様、神奈川県横浜市のお客様、春日部市内のお客様、埼玉県宮代町のお客様、等々関東一円よりご依頼いたきました。

たくさんのお客様に支えられています。榎本銘木店がんばります!

関連記事

  1. 真っ赤な木
  2. 桧一枚板カウンター
  3. ケヤキ一枚板テーブル
  4. 丸太の脚
  5. 店舗テーブル
  6. 椨無垢一枚板カウンター
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。