一枚板加工中

今日も木いじりの一日。

まずはさいたま市のお客様のケヤキ一枚板

ケヤキ無垢一枚板テーブル

またまたいい色でました。

暖かな色味や力強い木目は他に追随を許しません。

やっぱりケヤキはいいですね。

 

 

次に

ふじみ野市のお客様の続き
松ベンチ用一枚板

ベンチづかいの松天板。

塗装中です。 どんどん進めています!

もう少しだけお待ちください。もう数日でご連絡いたします。

進捗でした!

関連記事

  1. 一枚板の持ち込み加工
  2. ケヤキ一枚板テーブル
  3. テレビカウンター一枚板
  4. ウォルナット棚板
  5. モンキーポット天板
  6. ワイドベルトサンダー導入
最近の記事 おすすめ記事
  1. 一枚板のヒビ割れ
  2. 総無垢造りコタツの脚
  3. 一枚板用ワイドベルトサンダー
  1. 総無垢造りコタツの脚
  2. 一枚板用ワイドベルトサンダー
  3. 緑青色仕上げ
  4. 無垢一枚板書斎カウンターテーブル
  5. 平面の出た木
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP