アサメラ一枚板テーブルをお届けに埼玉県加須市へ

ご新居の建築前、設計段階の昨年中からご来店くださり、打ち合わせを重ねながら決めていった一枚板。

全て完成してお届けしてきましたのでご紹介しますね。

まずは建築途中だった昨年のうちに納品を終えて、格好よく取り付けられていたこちら

壁付けアサメラ一枚板テレビ台

壁に直接取り付けられたテレビボード。棚板の方がしっくりくるかな?下部がスッキリとしていて浮いているような作りになっています。 ちょっと引いて全体の一枚も

作り付けテレビボード

雰囲気の良い景色が撮れました。一枚板らしく前面の天然の耳に動きがあって“普通ではない特別感”のある棚板。お部屋にピッタリでした。

そしてテーブルも同じ樹種のアサメラ一枚板にてご依頼頂いていました。椅子も当店にてご用意させていただいて設置したのがこちら

アサメラ一枚板テーブル

一枚板テーブルでは珍しい木の四本脚で製作(当店では標準です)、薄く細くスタイリッシュに製作したアサメラ一枚板ダイニングテーブルセットです。椅子も当店でご用意できます。

アサメラ木目

アサメラ材独特の高級感のある天板表面、艶を抑えた自然な仕上がりでフィニッシュしています。先ほどの棚板と同じ樹種で統一感もバッチリです。

最後に雰囲気良く撮れた一枚で

一枚板ダイニングテーブルセット

たくさんのご依頼を戴きました。ご依頼からお届けまでおおよそ一年に渡りましたが、計画的にご準備されたお客様のお陰でスムーズに進められました。

よろこんで頂けて良かった。 埼玉県加須市よりご来店ご依頼ありがとうございました。感謝!

関連記事

  1. ブラックウォルナットKITCHENテーブル
  2. 皮付き丸太付の家具
  3. 霧島杉無垢一枚板
  4. 栃一枚板ダイニングテーブル
  5. 一枚板テーブルの脚取り換え
  6. 杉の縮杢
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。