楓TV台ご依頼頂いた戸田市のお客様

本日は、埼玉県戸田市よりご来店、ご依頼下さったお客様のカエデ一枚板をご紹介します。

楓一枚板天板

加工中からキラキラとした木目が浮きだっていて美しい一枚板でした。木の耳の動きも活かして、木を楽しめる一枚を目指しました。

そして今回は乗用車に乗る大きさだったので、ご自身の車でお引き取り頂いて、後日設置画像を送って頂きました。早速ご紹介します

カエデ一枚板テレビ台

今回はテレビ台の天板としてご利用頂きました。見つめる先にはいつもカエデの一枚板、キラキラ杢が特別感を引き立てます

カエデの一枚板

スピーカにかぶせるように天板を伸ばしてTV台がスッキリひと固まりに見えるようにしたんですね。

スピーカー下にはカエデの残り材を仕上げたものが敷いてあります。天然の耳が上下にあると一体感が強まりますね。

一枚板のリビング

そしておやおや、手前にちらりと見えるケヤキの木目。

一枚板がいっぱいのリビング

ケヤキ無垢一枚板テーブルも以前納品させていただいていたんです。キッチン天板にも天然板が。

何度もご来店くださって、様々な場所で榎本銘木店の一枚板をご利用頂いています。楽しくご利用頂き本当にありがとうございます。

一枚板は一生モノ。榎本銘木店は自社製作ですのでメンテナンスを含めて長いお付き合いになります。戸田市のお客様お写真ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

感謝!

関連記事

  1. 美濃平野
  2. ケヤキ一枚板看板
  3. 栃一枚板座卓テーブル
  4. ケヤキ一枚板テーブル
  5. ブラックウォルナット一枚板テーブル
  6. ブラックウォルナット一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。