楓TV台ご依頼頂いた戸田市のお客様

本日は、埼玉県戸田市よりご来店、ご依頼下さったお客様のカエデ一枚板をご紹介します。

楓一枚板天板

楓一枚板天板

加工中からキラキラとした木目が浮きだっていて美しい一枚板でした。木の耳の動きも活かして、木を楽しめる一枚を目指しました。

そして今回は乗用車に乗る大きさだったので、ご自身の車でお引き取り頂いて、後日設置画像を送って頂きました。早速ご紹介します

カエデ一枚板テレビ台

カエデ一枚板テレビ台

今回はテレビ台の天板としてご利用頂きました。見つめる先にはいつもカエデの一枚板、キラキラ杢が特別感を引き立てます

スピーカにかぶせるように天板を伸ばしてTV台がスッキリひと固まりに見えるようにしたんですね。

スピーカー下にはカエデの残り材を仕上げたものが敷いてあります。天然の耳が上下にあると一体感が強まりますね。

一枚板のリビング

一枚板のリビング

そしておやおや、手前にちらりと見えるケヤキの木目。

一枚板がいっぱいのリビング

一枚板がいっぱいのリビング

ケヤキ無垢一枚板テーブルも以前納品させていただいていたんです。キッチン天板にも天然板が。

何度もご来店くださって、様々な場所で榎本銘木店の一枚板をご利用頂いています。楽しくご利用頂き本当にありがとうございます。

一枚板は一生モノ。榎本銘木店は自社製作ですのでメンテナンスを含めて長いお付き合いになります。戸田市のお客様お写真ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

感謝!

関連記事

  1. 一枚板運送
  2. 栃の木無垢一枚板
  3. 栃の木一枚板テーブル
  4. ブラックウォルナットテーブル
  5. 天然木一枚板テレビ台
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。