欅一枚板を茨城県常総市へお届け

本日は納品させていただいたお客様の納品の様子をご紹介しますね。場所は埼玉県のお隣、茨城県常総市のお客様の事業所へ。

ご来店下さった際に展示していたケヤキ一枚板。磨きをかけてオレンジ色の暖かな色味と木目が良く見える状態で展示していたもの。

ケヤキ一枚板

他の一枚板もたくさん迷いながらご検討されてましたが、これを見た瞬間、本当に一瞬で気に入って頂けたんです。長さ2.4mで探されていたサイズ感にもピタリ、ホント運命の出会いです。

事業所のオープンも間近に控えていたのでお急ぎでのご依頼となったので、すぐに手を掛けて完成し次第のお届けに。

お店から約一時間、渋滞もなく走れて穏やかなお天気。楽しいドライブ気分で到着です♪♬

お客様事業所

お子様が楽しく集えそうなお店、早速設置後の様子をご紹介します。

欅一枚板テーブル

2.3m×最大1mのこの一枚板が小さく見えちゃうほど広いスペースに綺麗に納まりました。大人子どもで10名以上でぐるっと囲めます。

欅の木目

全面で目が細かく激しく動き、形ももちろんですがこの杢がお客様に気に入って頂けた決め手。この位置がお客様ご自身の着座位置となりそうです

欅無垢一枚板

大変気に入って頂けました。急ぎのお仕事で大変でしたが、これだけ喜んでいただけたら全部吹き飛びます。

今回も楽しい納品となりました。ご依頼本当にありがとうございました。 感謝!

関連記事

  1. 無垢一枚板会議テーブル
  2. カエデ一枚板ダイニングテーブル
  3. ブラックウォルナット一枚板テレビ台
  4. 一枚板テーブル
  5. クスノキ一枚板
  6. 一枚板ケヤキテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。