6月30日加工の進捗ご紹介

2020年の前半戦最終日です。今年は始めからはいろいろあり過ぎて、いつもにも増してあっという間に過ぎ去って行ってしまった感覚です。

後半はさらに充実をさせるべく努力してまいりますのでご支援応援よろしくお願いいたします。

さて本日までにもご依頼頂いている一枚板の加工、進んでいます。

先ずは、静岡県静岡市に納品させていただくケヤキ

一枚板加工

こちらメインの一枚板テーブル。平面出しを終え、天板表面を磨きに磨いている所です。

一枚板小テーブル

それと小テーブルは磨き工程待ち。 さらに他にもご依頼頂いているので一つ一つしっかり進めていきます。

次に、沖縄県沖縄市へ納品予定の、こちらのイチョウ無垢天板

イチョウ無垢テーブル天板

塗装工程を終え、天板は完成しました。ここから脚の取り付け工程ですね。お預かりした脚(数年前に当店で製作したもの)をご指定の位置へ取り付けていきますよ。

余裕をもって運送屋さんへお引渡しできそうです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

次に東京都足立区のお客様よりご依頼頂いていたコースターたくさん。テーブルその他たくさんのご依頼の一つ。ちょとこれだけ遅くなってしまいました。まだ塗装しなけりゃなりません。あと一歩の所まできました。どうぞよろしくお願い致します。

コースター

次にさいたま市の材木屋さんより材料支給で製作している一枚板天板

一枚板テーブル天板

こちらも自然な風合いを残して完成しました。幅の広い良い木ですね。こちらも脚の取り付け工程に移ります。

次に春日部市内のお客様よりご依頼頂いている、ご自宅に立っていた木のお持ち込み材のお仕事

一枚板持ち込み材の加工

持ち込み一枚板の加工

ご自宅の木、無垢天然板のテーブルとベンチ、こちらも天板完成しました。脚の取り付け工程へ進めます。

 

次々としっかり進めていきます。喜んでいただけるものお届けします。皆様ご依頼ありがとうございます!

 

関連記事

  1. モミの木カウンター一枚板
  2. 木の湾曲
  3. アカシアの木テーブル
  4. ケヤキテーブル
  5. 一枚板テーブル引き出し
  6. 飾り板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 古材の仕上げ直し
  2. 栓一枚板
  3. ブラックウォルナットテーブル
  4. 変わった椅子
  5. 一枚板座卓脚
  1. 一枚板会議テーブル
  2. 一枚板仕上げ直し
  3. ブラックウォルナット展示台
  4. 無垢一枚板フローリング
  5. 一枚板の削り直し
2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。