【無垢一枚板家具製作】【埼玉県加須市】大小テーブル&テレビ台をお客様宅へお届け

GW中に納品させていただいた埼玉県加須市のお客様のご新居。今回は追加ご依頼いただいた製品の納品だったんです。

以前お伺いした際はまだ養生がとれていなかったので、今回は絶好のチャンスという事で、時間を頂いてしっかり撮影しました。

今回追加のご依頼いただいたのは、全て無垢素材で製作したこちらの

杉無垢一枚板テレビ台

総無垢づくりのTV台。両裾が長いのはお客様のご希望によるもの。一品製作をおこなう当店だからこその品です。

お届して撮影させていただいたのがこちら

無垢テレビ台

壁板の杉と合わせて杉一枚板を使用、写真だと小さく見えるかな?これでも板の長さ2200㎜の2mを超える大きなもの。どっしり存在感ある一品です。TV台も扉の無いシンプルな形。この作りならばお値段も抑えて制作できます。

お客様の理想の形、素材、サイズ、お値段、すべて考慮しての一品製作、それでも他社(無垢素材)の既製品と変わりないかお安くご提供できたと思います。気に入って頂けてよかった。

 

そして前回お届けした座卓は

桜無垢ローテーブル

こうしてTV台の前に置かれました。少し引いて

天然木無垢家具

木が一杯使用されて、暖炉のあるお部屋。座卓周りにクッションかラグか敷いてくつろぎのお時間にご利用いただけるのかな。

うれしいな。

前回こちらも納品させていただいたダイニングテーブル越しの、榎本銘木家具。総無垢づくり。

天然木一枚板家具

デザインはお客様で、細かなところはお任せなので榎本銘木。理想の家具作りのお手伝いができて良かった。

最先端な造りの素敵なご新居のお部屋に、当店の家具をご利用いただけました。ご依頼本当にありがとうございました。楽しいお仕事をさせていただきました。

天然木の家具は買って終わりじゃありませんので、メンテナンス含め今後とも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

感謝!

関連記事

  1. 無垢のテーブル
  2. ケヤキ一枚板座卓
  3. 楓ローテーブル
  4. ケンポナシ一枚板デスク
  5. 変形の一枚板テーブル
  6. ケヤキ一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧無垢一枚板カウンター
  2. 桧一枚板カウンター
  3. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  4. ブラックウォルナット一枚板棚板
  5. 変形一枚板テーブル
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。