お客様のご紹介

榎本銘木店はこれまでにたくさんのお客様よりご依頼を戴き、丁寧に製作を行ってお届けしてきました。

これまでにお届けしたお客様から当店を紹介されてご来店くださるお客様が続いたので、今回ご紹介させて頂きたいと思います。本当に本当に有難い事です。

 

先ずはこちらの楠一枚板は東京都練馬区のお客様よりご依頼いただいた、12月納品予定の一枚板。

楠一枚板天板

↓↓こちらの東京都足立区のお客様よりご紹介いただいてご来店くださいました。

たくさんの一枚板家具お届けに東京都足立区へ

沢山の一枚板家具をご依頼頂いた上にご紹介まで頂きました。新たにご依頼いただいた楠は全面に杢が煌めく一級品。

一緒にご来店の上、一緒に選んで決めてくださいました。ありがとうございますいいものお届けします!

 

次に、こちら複数枚の一枚板を決めて頂いた、埼玉県越谷市のお客様も紹介でご来店くださいました。

無垢一枚板販売

ダイニングテーブルや文机、神棚板などなど、全て無垢一枚板で製作していきます。ありがとうございます。

ご紹介くださったお客様にも大感謝です。

 

そして、先日完成したこちらのケヤキの一枚板。いつもの乾燥倉庫の保管場所から展示倉庫へ移動して保管中の、こちらの板は春日部市内のお客様。

ケヤキ無垢一枚板デスク

ご紹介くださったお客様がこちらの

欅一枚板ダイニングテーブルお届けに埼玉県宮代町へ

春日部市のお隣、宮代町のお客様。実はこちらのお客様も紹介でご来店下さったお客様だったんです。

ご紹介の輪、本当に有難い限りです。

ご紹介は、お届けした一枚板製品を心から気に入って頂けた何よりの証。

お客様にご紹介いただいた責任を肝に銘じて、これまで同様それ以上にしっかりとした製品作りに取り組んでいきます。

ご紹介いただきましたお客様、本当にありがとうございました!感謝!!

 

 

関連記事

  1. 無垢一枚板荷物
  2. 一枚板の脚交換
  3. 店舗カウンター
  4. スピーカー台
  5. 栃一枚板テーブル天板
  6. ケヤキの大黒柱
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。