店舗用一枚板の製作加工もピークに

東京に緊急事態宣言が発出されるこの最中においてもコロナ後に向けて前向きに出店準備をされているお客様もおります。

こちらのお客様曰く、通常であれば開かない好立地な場所に出店できるチャンスなんだそうです。ちなみに今回は銀座四丁目の歌舞伎座の裏手にご出店。

そんなお客様の店舗テーブル製作中。カウンターと付け台は先日納品済みで、すでに工事屋さんの手で取り付けられたそうです。
楓無垢テーブル

四台一時保管中。こちらイタヤカエデの二枚接ぎテーブル。本物にこだわるオーナー様のご希望の品。

どれも立体的な杢が浮き出て、全面に波が浮き出ているかのような高級仕様。
イタヤカエデ一枚板
いいものお届けします!

それと春日部市内の駅前にご出店の店舗にも設置させて頂きました
無垢一枚板カウンター設置

既存のカウンターをそのままに、榎本銘木店の無垢一枚板を上から被せるように設置しました。ピッタリ寸法で製作するのが最も苦労したところ。綺麗に納まって良かった。

春日部市内なのでオープン後に食事にお伺いがてら写真撮影させて頂こう!

次に埼玉県久喜市よりご来店ご依頼頂いているお客様の
くすのき一枚板

楠一枚板リビングテーブル。こだわりのオイルフィニッシュで現在乾燥保管中。脚の製作が完成すれば完成です。

次に茨城県境町のお客様よりいろいろご依頼頂いている中の、トイレ洗面台の一枚板
パドック一枚板
世界で最も赤い色の木、パドック一枚板です。これで着色ではなくて天然の色なんですよ。天然の色でこんなに赤いんです。

ワンポイントで赤い木をご利用頂きました。いいものお届けします。

皆様たくさんのご依頼本当にありがとうございます。

感謝!

 

 

関連記事

  1. 一枚板の削り
  2. 一枚板の平面出し工程
  3. かすかべ商工まつり
  4. イチョウカウンター
  5. 天然木ベンチ
  6. 榎本銘木一枚板加工日記
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢一枚板使用の店舗
  2. モンキーポット一枚板
  3. クスノキ無垢一枚板テーブル
  4. モンキーポット一枚板ダイニングテーブル
  5. 栃一枚板テーブル
  1. 無垢一枚板書斎カウンターテーブル
  2. 一枚板彫刻看板
  3. 無垢手づくりコタツ
  4. ナラ一枚板の木目
  5. 総無垢造りコタツの脚
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。