一枚板キッチンカウンター|その他製作中の木の一枚板ご紹介します

ドタバタと木の一枚板を加工中です。先ずは塗装前までの仕上がりの板、栃木県上三川町よりご来店くださったお客様のキッチンカウンターとしてご依頼頂いた品がこちら

一枚板キッチンカウンター

長さ2.7mの杉無垢の一枚板キッチンカウンターになります。お急ぎという事でご依頼頂いたので直ぐに着手。右がカウンターで左が少し高い所につく上段カウンター。

現在待機中でこれから塗装工程に移っていきます。

そしてこちらが一緒に塗装工程待ちの、埼玉県宮代町のお客様よりご依頼頂いた、長さ2.4mのモミノキ一枚板会議テーブルの天板。

無垢一枚板会議テーブル

清潔感のある白い肌の雰囲気の柔らかさがこの木の特徴で良い所です。以前子どもの施設にご利用頂いてとても良い雰囲気となったのが思い浮かびます。

モミの木一枚板テーブルを埼玉県久喜市へお届け

良い木ですよ。下にご紹介するヒノキのベンチと共に、あと少しで完成します。

ヒノキの一枚板ベンチ

これらをモミノキ一枚板会議テーブルの両側に設置する予定です。宮代町のお客様、会議室で見本となるようないいものお届けします。

次にさいたま市南区のお客様よりご来店ご依頼頂いたケヤキの一枚板ダイニングテーブル、こちらもいよいよ塗装工程です。

一枚板ダイニングテーブル

形が楽しく動いた素敵な一枚板。危険の無いように全ての角は丸めてツルツルスベスベにしてあります。滑らかないいものお届けします。

そして最後に、栃木県鹿沼市のお客様よりご依頼頂いているテレビ台が完成しましたのでご紹介です。かなり特徴的に楽しく創造したテレビ台、それがこちら

無垢一枚板テレビ台

自然の木が立っている一枚板テレビ台。榎本銘木店ならでは楽しいご依頼を頂いたので、たのしい作品を製作しました。

設置後の様子が楽しみです。きっと見た事無い風景になるでしょう(笑) 納品がたのしみだ

皆様ご依頼本当にありがとうございます。感謝!

関連記事

  1. 古材の仕上げ直し
  2. 栃一枚板
  3. イタヤカエデ一枚板
  4. 杉一枚板棚板
  5. 木の無垢加工
  6. 一枚板の幅接ぎ
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。