続・ご依頼頂いた一枚板ご紹介

世の中が少しづつ動き出しています。榎本銘木店にもお客様がご来店くださっていて、ご依頼も頂戴しています。本当に有難い事です。

せっかくですから、お客様とのコミュニケーションツールとして大切にしているこのブログでご紹介しますね。

まずは、埼玉県宮代町よりご来店ご依頼下さったお客様のこちら

ケヤキ一枚板天板

ケヤキの一枚板です。実は今回、約10年前に製作させていただいたお客様からのご紹介で一緒にご来店くださったんです。本当にうれしい!

それは何よりも当店で製作させて戴いた一枚板に、心からご満足いただけていた何よりの証。感動感謝しながらのご対応でした。

一緒にベンチのご依頼もいただいて
ケヤキ一枚板ベンチ

動きのある一枚板が大好きなお客様にご提案した、とっておきの一枚。一目で気に入って頂けました。

こちらダイニングのセットとして製作していきます。必ずいいものお届けします!

 

次にクスノキ一枚板をご依頼頂いていた埼玉県久喜市のお客様より追加ご依頼頂いたこちら

手作りイス

少しだけ部品が手に入ったので数量限定で製作していたナラの木の手作りイス4脚。 もうこの型の生産はできませんので希少なものになります。現在座面を製作中、良いものお届けします。

それとご依頼頂いていた東京都足立区のお客様より追加で新たなご依頼も

神代木

土の中で数百年埋もれる中で独特の色味が出てくる神代木。こちらローテーブルへと加工ご依頼頂きました。ありがとうございます早速着手していきますね。

そして地域の材木店様からも加工ご依頼頂いています。

杉一枚板天板

杉一枚板のお持ち込みを頂きましたので、こちらテーブル天板として製作していきますね。

次に別の材木店さまより、大量にドサドサッと

イチョウまな板

まな板の素材が運び込まれました。数百枚分…。 手すきの際に少しづつ進めていきますね。とは言え、まず100枚位は先に作っておくれとのお達しですので

まな板製作

現在100枚製作中です。

コロナに負けずがんばります。 皆様ご依頼ありがとうございます!

 

関連記事

  1. スピーカー台
  2. 春日部市内お店
  3. 一枚板テーブル
  4. 一枚板テーブルの脚取り換え
  5. ブラックウォルナットTV台
  6. 変形一枚板テーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. ヒマラヤ杉ダイニングテーブル
  2. ケヤキ一枚板ベンチ
  3. 一枚板の穴
  4. ケヤキ一枚板テーブル
  5. 一枚板の穴
  1. 一枚板仕上げ直し
  2. ブラックウォルナット展示台
  3. 一枚板の削り直し
  4. 平面の出た木
2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。