モンキーポット一枚板ダイニングテーブル製作後に東京都足立区へお届け

6月29日、まさかの梅雨明けで夏真っ盛りの埼玉県春日部市
春日部市の空

お天気なのはお仕事捗るので大歓迎です。これから丸三か月間、工夫しながらお仕事しっかり進めていきますね。

さて本題は、先日お届けして来た東京都足立区のお客様宅へのお届けの様子をご紹介します。

東京都足立区よりご来店くださったお客様に選んで頂いたのが、このように展示中だったモンキーポット一枚板。ダイニングテーブル天板としてご依頼頂きました。

ご依頼通りにダイニングテーブルを製作後にお届けしてきました東京都足立区へ。約1時間ほどで到着して、設置させて頂いたモンキーポット一枚板がこちら

一枚板の木目

モンキーポット一枚板独特の濃い色の木目が動く素敵な表情。

形にも動きがあって白いラインがググっと面白く
動きのある一枚板

ここもこの木の板の良い所ですね。せっかくの一枚板だから動きのあるモノがいい、気に入って頂けるものがあって良かった。

少し引いて全体を。
モンキーポット一枚板ダイニングテーブル販売

上からのダウンライトに照らされると、展示倉庫にあった頃よりもさらに輝きます。周りの雰囲気ともピッタリで喜んで頂けて良かった。

このダイニングテーブルと、ソファー前で使用するセンターテーブルもご依頼頂きました。
一枚板センターテーブル

レッドシダー一枚板センターテーブル、こちらも濃い色味で合わせて製作させて頂きました。両耳の白とのコントラストがモンキーポット一枚板とも合っていて統一感があります。

大変喜んで頂けてよかった。楽しいお仕事させて頂きました。ご来店ご依頼ありがとうございました。 感謝!!

 

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

 

関連記事

  1. 栓一枚板
  2. 一枚板二枚接ぎカウンター
  3. ケヤキの杢
  4. 材料出し
  5. 変形一枚板テーブル
  6. カバ桜一枚板
最近の記事 おすすめ記事
  1. 栃一枚板テーブル天板
  2. ケヤキ一枚板テーブル
  3. 一枚板テーブル磨き
  4. 一枚板座卓のリメイク
  5. 一枚板の引き取り
  1. 持ち込み加工 一枚板
  2. 無垢一枚板家具
  3. 無垢一枚板書斎カウンターテーブル
  4. 一枚板彫刻看板
  5. 無垢手づくりコタツ
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。