一枚板を探しにお客様ご来店です!

風が強いですが、良いお天気が続いている春日部市。

例年、これからが寒さ本番とは言え、暦の上では立春。

春の便りも届いています
梅の木

梅のつぼみが開き始めました。

これから少しづつ暖かくなっていくんでしょうね。嬉しい季節です。

 

さて、またご依頼をいただきました。

まずは

東京都町田市よりご来店くださいましたお客様の
イチョウ一枚板キッチンカウンター

長さ3mのイチョウ無垢一枚板キッチンカウンター。

幅も450~550まででご希望幅に十分で、

綺麗に動いた形も気に入って頂いたポイント。

4月の納品までお預かりしておきますね。

黄金色に輝く、いいものお届けします!

東京都町田市よりご来店ありがとうございました。

 

 

次に埼玉県川口市よりご来店くださったお客様の

こちら
椎の木一枚板

巾950×長さ2mと1.8mの 椎(しい)の木無垢一枚板が二枚。

こちらを少しカットして長さで繋げて長さ3.4mの店舗用テーブルを製作します。

やはりこのうねりのある形を気に入って頂けたようです。

3月納品なので繋ぎ目など工夫しながら進めていきますね。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

最後に

茨城県水戸市より、何度もご来店いただいているお客さまより

一枚板変更のご依頼が!

以前ご依頼いただいたのがこちらのクラロウォルナット一枚板
クラロウォルナット

長さ1.6m×1.2m程の一枚板だったのですが、

「やっぱり少し小さいかなぁ」と気になっていたご様子。

そこで再来店下さって、再度当店の展示品見回して

決めていただいたのが

こちら
ウォルナット変形一枚板テーブル

一回り大きな、2m×最大幅1.3mのクラロウォルナット無垢一枚板。

同じ丸太の兄弟の板です。

以前の板はまだ手を掛けていなかったので、こちらにチェンジすることになりました。

大満足でお帰り頂けたので良かった045.gif

茨城県水戸市より何度もご来店頂きましてありがとうございました。

面白い素材から売れていきます。早い者勝ちです。

お預かり無料ですので、無垢一枚板テーブルをご検討中の方は是非お早めに!

皆様ありがとうございます!

関連記事

  1. クスノキ一枚板
  2. ブラックウォルナットテーブル
  3. ケヤキ無垢一枚板
  4. 杉一枚板テーブル
  5. ブラックウォルナット一枚板デスク
  6. ケヤキ無垢一枚板
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。