大阪府箕面市へ タモ材無垢天板をお届けしてきました

少し更新があきました。

実は、これまでご紹介していた大阪プロジェクトのご依頼品が完成したので、8日 土曜日未明から出発して、大阪府箕面市へ納品に伺ってきたんです。

金曜日、絶対に傷のつかないように一つ一つ十分に梱包。なにしろ天気予報では、ずうっと雨予報。濡らす訳にいかない大切な天然木一枚板、何とかぬらさずにお届けする方法を考えた結果…

ハイエース積載

長さ3800×巾600のカウンターの板も無理やり詰め込んで、ハイエースで行く事に…

入るかなぁとやるだけやってみた結果ですが、さすがハイエース!見事にピッタリ収まりました。

そして夜中から大阪に向けて出発すると、大変な雨に

雨天走行

ひえ~~ 前が見えない程の大雨。トラックの後ろは水をまき上げるので十分に車間をあけて…

降ったりやんだりを繰り返しながら、約8時間

一枚板現場納品

無事に大阪府箕面市の現場へ納めることができました。窮屈だったけど荷物が濡れることに気を取られずに済んだので、ハイエースで来て本当に良かった(笑) 私二代目の大先輩のお宅でしたので自ら伺ってきたのでした。完成後お呼ばれするでしょうから、次は楽な方法で来るとしよう(苦笑

そして納品後は

梅田駅

電車で大阪散策! こんなとこや

道頓堀

こんなとこ

あべのハルカス木の納品

WoW うぉうー コテコテの大阪見て回ってきました。

大都市も独特の文化もあり、すばらしい街でした。

ただ…遠い~!

 

関連記事

  1. 自然の穴を活かしたテーブル
  2. アサメラ玄関敷台
  3. ケヤキ一枚板看板
  4. 桜一枚板テレビ台
  5. 天然木一枚板
  6. 豊栄鮨
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。