GWご来店ありがとうございました

終わりました10連休。いやぁ長かった(笑)

榎本銘木店は10日間全日営業したのですがスタッフ交代で営業したので、それぞれ休みが6日から7日間づつ取れた訳です。

充実したお休みをいただきました。そしてその間お店にもたくさんのお客様にご来店いただきました。

少しまとまりましたので、ご紹介しますね。GW直前の日付のご依頼品もあり。

先ずは春日部市内のお客様よりご依頼いただいた、楠(くすのき)一枚板
クスノキ一枚板

はっきりくっきりした木目を気に入って頂けた一枚、淡色の肌もお部屋との相性が良いそうです。

こちら6月の納品まで当店でお預かりして、時期を見ながら製作に移りますね。

 

次に、埼玉県加須市のお客様よりご依頼いただいたこちらの
ケヤキダイニングテーブル

巨大なケヤキ一枚板をテーブルとしてご利用頂くことになりました。長さ2m30cm! これが入るご新居がうらやましい。

こちらに合う一枚板ベンチと椅子もご依頼いただきフルセットでのご依頼で、さらにこちらの
カエデ一枚板座卓

形と杢が美しいカエデ一枚板の和室座卓も製作します。前面に杢は散らばりそれはそれは美しい一枚です。

一目で気に入って頂けたのがうれしかった!

お急ぎのご依頼でしたので、こちらはすでに着手中。急ぎつつ丁寧に進めますね。

 

そして東京都新宿区よりご来店くださったお客様にご依頼いただいたこちら

アフリカンチェリーデスク

アフリカンチェリーの机使いの一枚板。奥側壁付けの為に片側にカットラインを入れてカットしていきます。

こちらもいい艶出ますよ。5月中頃に納品できるように進めています。

 

次にさいたま市中央区よりご来店くださったお客様よりご依頼いただいたのがこちら

杢入りブラックウォルナット一枚板

当店のHPでご紹介していたブラックウォルナット一枚板。総杢の迫力がすばらしい一枚板です。

じつは本日ご紹介している一枚板で、HPに掲載で来ていたのはこれ一枚。。。入荷と販売との入れ替えに掲載が間に合ってませんゴメンナサイ。

HPに掲載しているのはごく一部、ぜひ一度ご来店ください。きっと木ッと気に入って頂ける一枚があるはずです。

 

最後にさいたま市南区よりご来店くださったお客様よりご依頼いただいたのがこちら

一枚板

壁付けのテーブル、カウンターのようなご利用ですね。

細かな木目が渦を巻くように入る個性ある板です。こちらも着手していきますね。

 

そして期間中にお引き取り頂いたこちらの

スピーカー台

桜の木無垢素材だけで製作したステレオスピーカー台、大小4台です。スピーカーの響きに影響するのでしょうか、桜指定での製作。

木の楽しいご利用例の一つですね。ご相談いただけて良かった。

 

皆様ご来店ご依頼ありがとうございました。 期間中にご来店くださり熟考中のお客様、ぜひぜひ再来店お待ちしております。

GW中に二度目ご来店くださった白岡市のお客様、二度目お会いできずに残念でしたが、お取り置き品の最終決定にお会いできるの楽しみにしています。

皆様ありがとうございます!

関連記事

  1. ケヤキ無垢天然木
  2. 無垢一枚板荷物
  3. ケヤキ無垢一枚板
  4. 板の厚さ
  5. 春日部市内お店
  6. 新聞
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。