2020年、榎本銘木店本格始動!

2020年は1月6日から本格始動しました。その前日、5日の新年度プレオープンには3組ご来店くださり全てご依頼いただきました。幸せなスタート切れました、ありがとうございました!

さて、現在ご依頼いただいていて、お取り置き中の一枚板
一枚板お取り置きサービス

素材状態でのオーダー製作でのご依頼ですので、素材の板が重ねられています。テーブル用板やベンチ用板、TV台天板などなど20枚程お預かりしています。

今年は現在9月納品のお客様までいらっしゃいます。ご依頼後のお取り置きはいつまででも無料、個性あふれる一枚板は出会いが大切ですので「出会った!」と運命を感じた一枚はぜひお見逃しなくどうぞ。

1月に8枚完成させます。すでに着手中のモンキーポットやクスノキなどもありますので、一つ一つしっかりと進めていきますね。

ご依頼のうち一枚がオイル塗装まで終わったのでご紹介

一枚板ベッド

無垢一枚板製作のベッド

暮れのギリギリまで手を掛けておおよそ完成。ブラックウォルナットの無垢材で製作したベッドの枠。真ん中には今回、畳を敷き入れて使用されます。

これまでご依頼いただいていなかったので、初の見本になります。畳を入れたらまたご紹介しますね!

もちろんマットレスを使用する場合もそのように製作できますので、ぜひこんなものもご検討くださいませ。

木が大好きな人が集まるお店 榎本銘木店です!

関連記事

  1. ケヤキ無垢一枚板
  2. ブラックウォルナットTV台
  3. 豊栄鮨
  4. 木の一枚板販売
  5. 栃の杢
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。