ご依頼いただいた品が続々と完成しています!

昨年末から今年にかけてご依頼いただいていた、無垢一枚板を利用した家具等々。

おおよそ一か月間からの製作期間を経て、続々と完成してきています。写真をペタペタ貼りながらご紹介しますね。

無垢一枚板家具

無垢一枚板家具

まずは春日部市内のお客様よりご依頼いただきましたケヤキ一枚板を使用した、ご新居の様々な家具。テーブル天板やベンチ、

ソファーとテレビの間のスペースで使用するセンターテーブル、それとテレビ台がこちら!

無垢一枚板テレビ台

無垢一枚板テレビ台

当店で展示していた動きのあるケヤキ一枚板を選んでいただいて、こちらでテレビ台製作のご依頼をいただいたもの、棚はシンプルに。

こちら見た目ではわからない榎本銘木店のこだわり仕様。一生モノとしてずっと使えるように、建築と同じホゾ溝で組んで製作しているんです。

せっかくの無垢一枚板の家具、本当に一生使えるものをお届けしたいのでここは榎本銘木店でホントこだわっている所です。

それとこちらも

 

無垢一枚板テーブル

無垢一枚板テーブル

こちらはテーブル天板ばかり完成したもの。右に立ててあるものが春日部駅前のお客様よりご依頼いただいたケヤキテーブル天板、

横になっている板の上がさいたま市のお客様よりのクスノキ一枚板天板、その下は東京都大田区のお客様のケヤキ。どれも綺麗に仕上がりました

次に埼玉県加須市のお客様のクスノキ一枚板
無垢一枚板運搬

写真を撮る前に納品準備で梱包してしまいました。。。良い杢のでた綺麗なものです。納品待ちです!

次に埼玉県越谷市のお客様の、このような

一枚板キッチンカウンターテーブル

一枚板キッチンカウンターテーブル

キッチンカウンターと同じ高さの90㎝で製作した、キッチンテーブルと呼ぶのでしょうか?こちらが完成。かなり高さがあるので写真だとひょろっと見えますが良いものできました。

続々と完成、これから西へ東へ納品に走り回らなきゃ!

 

そして次に着手していくのは

無垢一枚板玄関式台

無垢一枚板玄関敷台

打ち合わせを全て終えた、東京都東大和市のお客様の玄関敷台、3m超えの大きなもの。靴を脱いで一歩目に足を乗せる板になります。

ご指定の位置に溝などを切っていく作業があるので早速取り掛かっていきますね。

それと同時にとりかかていくのが

楓一枚板

楓一枚板

全面の縮杢が美しい、カエデの一枚板。テレビ台天板としてご利用頂きます。当店ではこの天板のみの仕上げご依頼ですので、早速取り掛かっていきますね。

皆様ご依頼本当にありがとうございます。一つ一つ丁寧にお届けしてきます。

感謝!

関連記事

  1. 杉一枚板
  2. カリン一枚板
  3. ケヤキ一枚板カウンター
  4. 天然木ベンチ
  5. アサメラ玄関敷台
  6. クラロウォルナット一枚板加工中
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。