次々完成!そして新たな一枚板へ着手ご紹介

6月納品の一枚板が続々と完成しています。

完成品は納品の日までぶつけたりしないように展示場で毛布に包んで大切に保管します。無垢一枚板の保管

下から、日高市のお客様のモンキーポット、越谷市のお客様のモンキーポット、春日部市内のお客様のヒマラヤスギ、さいたま市のお客様の杉。脚も別途完成して保管しています。

さらに
完成した一枚板保管中

越谷市のお客様のケヤキ一枚板が二枚、どちらも2mあって場所が大変(汗 後ろの展示品も見えづらくなってしまってますね。ここには軽くて動かしやすい物置いてます。

さらに大きな3m×1m近いケヤキ一枚板は
欅巨大一枚板テーブル

台車の上で動かせるように保管、重くてそうそう動かせませんからね。持って行く際に毛布でぐるぐる巻きにして納品に伺います。

これら全て6月納品分、日程決めて一つ一つお届けしてきます。

そして6月後半に納品予定の一枚板にも着手しました。東京都世田谷区のお客様よりご依頼頂いている
栃一枚板天板

栃一枚板の上杢。上から下まで杢が動く大変立派な一枚板。着手しました!

そして栃木県野木町のお客様よりご依頼頂いている
霧島杉一枚板

霧島杉一枚板。びっしりと木目の詰まった素晴らしい一枚板、こちらもご希望納期に間に合わせるべく着手しました。

これから店舗のお仕事にも着手していくので、順を追って計画的に進めていきますね。

皆様たくさんのご依頼本当にありがとうございます。感謝!

 

関連記事

  1. ブラックウォルナット展示台
  2. ケヤキ框
  3. ブラックウォルナット一枚板オイル塗装
  4. 丸太の製材
  5. ケヤキ無垢一枚板テーブル
  6. 栃一枚板ダイニングテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢一枚板使用の店舗
  2. モンキーポット一枚板
  3. クスノキ無垢一枚板テーブル
  4. モンキーポット一枚板ダイニングテーブル
  5. 栃一枚板テーブル
  1. 無垢一枚板書斎カウンターテーブル
  2. 一枚板彫刻看板
  3. 無垢手づくりコタツ
  4. ナラ一枚板の木目
  5. 総無垢造りコタツの脚
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。