【榎本銘木店年末のご挨拶】2021年、沢山の一枚板製品のご依頼ありがとうございました

2021年12月29日の本日、大掃除を終えて本年度の営業最終日となりました。2021年を振り返れば、昨年からのコロナ禍も終息を見る事ができずに不安な気持ちでスタートした年でした。

しかし結果としては一年を通して多くのお客様にご来店頂けて、手を空ける事なくお仕事をさせて頂く事ができました。本年度は当店の一枚板をテーブルだけでなく、お客様のお部屋の様々な場所でご利用いただく事ができたと実感する事ができました。

写真を振り返っても、例えばこのような
ウォルナット一枚板テレビ台

一枚板テレビボード

後で詳しくご紹介する予定ですが、大きな総無垢造りの一枚板テレビ台。引き出し付きの、お客様のご希望でしっかりした家具仕様で製作したもの

こんな形も
タモ一枚板テレビ台

無垢テレビ台

お客様のご希望通りの引き出し付と開き扉の仕様等々、榎本銘木店の職人が喜んで腕を振るう立派なテレビ台の数々。

その他にも

背もたれ付きの一枚板ベンチや、
https://www.kinoita.com/archives/5997

一枚板看板製作の数々
https://www.kinoita.com/archives/5426

一枚板作品以外にもお客様サービスとして日本製メーカー家具の代理店として販売納品も。
https://www.kinoita.com/archives/5914

この様なご依頼が今年は数多く頂けました。

榎本銘木店を信頼して頂いて、様々なご依頼をくださったお客様には心より感謝感謝です。

当店の様な小さなお店に一生ものの家具をご依頼頂けたこと、

関東一円から春日部市の当店まで長い時間を費やしてご来店いただけたこと、

木が大好きなお客様と、常に楽しくにこやかにお話しできたこと、感謝を述べだしたら終わりがありません。

このご恩にお応えするためにも、2022年以降も、お客様に喜んでいただける一枚板をお届けすること

そしてお届けした一枚板に、これからも責任をもってメンテナンス等に対応できるお店であり続けられるよう頑張ります。

来年2022年は1月6日より営業いたします。

今後とも変わらぬご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。そして皆様、良いお年を!!


榎本銘木店では、お客様のご希望に応じて様々な一枚板製品を製作します。当店のたくさんの展示品の中から使い方や見た目の趣味に合わせて楽しく選んでください。榎本銘木店はそんな楽しみもあるお店です。木が大好きな人が集まるお店榎本銘木店です!

先ずは天板を選んで頂く事から始まります。こちらのリンクから一枚板を選んで頂ければ最高の品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

2016年以前のブログもご紹介
榎本銘木の一枚板加工日記 (exblog.jp)

関連記事

  1. クスノキ一枚板テーブル
  2. 一枚板の梱包
  3. 一枚板テーブルの脚
  4. 一枚板天板デスク
  5. 杉一枚板テーブル
  6. ヒノキ一枚板カウンター
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧無垢一枚板カウンター
  2. 桧一枚板カウンター
  3. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  4. ブラックウォルナット一枚板棚板
  5. 変形一枚板テーブル
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。