モンキーポット一枚板テーブル|埼玉県北本市へお届け

今年は雪の多い年になりました。今日も日本海側から太平洋側東海地方の普段降らない沿岸部まで雪になったそうで、今年はまだまだ降りそうな予感ですね。関東地方も降るんでしょうか。。

さて本日は昨年末にお届けした、モンキーポット一枚板のご紹介です。

埼玉県北本市からご来店くださったお客様、たくさんある一枚板の中から気に入って頂けた一枚板がこちらの

モンキーポット一枚板

形、杢、共に美しいモンキーポット一枚板。サイズ感もお客様の理想にピッタリ。気に入って頂けるものがあって良かった。

こちらをダイニングテーブルとして加工を行い、埼玉県北本市のお客様宅へお届けしてきました。

早速設置後の一枚板の様子を一枚

モンキーポット一枚板テーブル天板

比較的まっすぐ素直に育つモンキーポットですので、この様に動いたものは新鮮に映ります。

木目だって艶の変わる縦縞が美しい。

モンキーポット天然木

少し前に、埼玉県久喜市のお客様にお届けしたモンキーポット一枚板と同じ丸太の”兄弟”の今回の一枚板。当然ながら姿形が同じで美しい表情です。

こちらもぜひご覧下さい。

モンキーポット一枚板も人気です。

このモンキーポットも去る事ながら一緒にご依頼頂いた、楓一枚板ベンチも縮杢と動きの美しい木の板なんです

楓一枚板天板

ゴツゴツとした天然が特徴のカエデの木、一枚板にしても当然そのまま残り楽しませてくれます。そして天面は激しく波打った木目が浮き立ちます。

幅の広い一枚板がほとんど無いので知名度の低い楓(かえで)の木。艶があって素晴らしい木材なんです。ぜひお見知りおきを。

お部屋全体です。

一枚板テーブル販売店

直線基調のお部屋に、一枚板の自然な”ゆらぎ”が気持ちを優しく癒してくれます。

家族団らんの真ん中に榎本銘木店の一枚板がある風景、本当に嬉しい風景です。

今回もお客様に喜んで頂けて良かった。 埼玉県北本市より何度もご来店下さりありがとうございました。

感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. 天然木無垢テーブル
  2. ヒノキ一枚板ダイニングテーブル
  3. 栗の木一枚板テーブル
  4. ヒノキ天然木テーブル
  5. ウォルナット一枚板テーブル
  6. トチ一枚板テーブル納品
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。