楠無垢一枚板ダイニングテーブルお届けに東京都足立区へ

少し前のお話になりますが、東京都足立区のお客様よりご依頼頂いていたこちらの
クスノキ一枚板テーブル
クスノキの無垢一枚板、こちらをダイニングテーブルとして、そしてもう一枚

無垢一枚板棚
少し細長い、こちらもクスノキの無垢一枚板。キッチン台としての加工ご依頼を戴きました。

この他にもベンチもご依頼を戴きまして、おおよそ1ヵ月の製作期間を戴いて完成した一枚板をお届けに伺ってきました。

埼玉県春日部市から東京都足立区へは国道4号線をひたすら真っすぐに上っていけば到着できる向かいやすい場所。

スムーズに到着しまして、早速設置させていただいた設置後の様子をご紹介しますね。

先ずはキッチン台としての無垢一枚板がこちら
無垢一枚板キッチン台
この上に調理器具その他を置いて、下にも既成の食器台等々が納まります。奥行きもお客様のご指定の範囲で納められたのでこれなら便利にご利用頂けますね。

それとキッチン前でご利用頂く、一枚板ダイニングテーブルと一枚板ベンチが、こちら!
無垢一枚板ダイニングテーブルセット
お客様のご希望通りに自然な形をそのままに、天然耳を綺麗に磨き過ぎずに仕上げたクスノキ無垢一枚板ダイニングテーブルと無垢一枚板ベンチのセット

荒々しい自然の素材を存分に楽しめるように最小限のお手伝い程度の加工でお届けさせて頂きました。お部屋の中の存在感は素晴らしいものでした。

大変喜んで頂けてよかった。

何度も足を運んで頂いて本当にありがとうございました。楽しいお仕事させて頂きました。感謝!

 

関連記事

  1. 天然木カウンター
  2. 楠無垢一枚板テーブル
  3. ブラックウォルナットテーブル
  4. ブラックウォルナットテーブル
  5. ボセ【アフリカンチェリー】一枚板ダイニングテーブル
  6. ブラックウォルナット一枚板ダイニングテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。