楠無垢一枚板テーブルお届け|一枚板ワークデスク|埼玉県上里町へ

本日は、埼玉県の北西部の埼玉県上里町へお届けしてきたクスノキ無垢テーブルをご紹介します。

榎本銘木店のある春日部市は埼玉県の南東部ですので、まさに真逆です(笑)そのような場所からご来店頂きましたお客様に感謝!

最初にご来店くださったのは去年の夏頃、たくさんのご依頼を頂戴してお届けまで保管していたものなんです。

クスノキ一枚板カウンター

約一年お預かりして、お打ち合わせした通りに完成。写真の板は壁に当てて使用するワークデスク。

お店から約1時間半の道のりでお届けして、早速設置させて頂いたのがこちら

木一枚板ワークデスク

クスノキ無垢一枚板ワークデスクと同じく楠一枚板ベンチ。木がたくさん使用されたお客様宅に置かれた榎本銘木店の一枚板ワークデスク。

動きのある形が気に入って頂けたポイント。迫力がありつつ木らしい雰囲気にピッタリの一枚板テーブルです。

それと別の場所に設置したのが

一枚板打ち合わせテーブル

ちょっと打ち合わせしたいときに使うって事で製作した、土間で使用するクスノキ一枚板テーブルとクスノキスツール二脚

使い勝手良く、且つ一枚板でカッコイイ素敵な打ち合わせテーブルです。

そしてご自宅にもご利用頂けました。ダイニングテーブルセットでご依頼頂いたのがこちらの

無垢一枚板ダイニングテーブルセット

クスノキ一枚板ダイニングテーブルと椅子二脚。こちらも面白い形の一枚板をチョイスされたお客さま。木ならでは、一枚板ならではの形が大のお気に入りでした。

脚も木製の四本脚をチョイス、下に向かって細くしていく形状でモダンな雰囲気にしていきます。椅子も榎本銘木店で販売したもので回転する椅子です。その他たくさんありますのでぜひ椅子もご検討ください。

以上八点もご依頼を頂戴しました。張り切って製作に打ち込みました。上里町からのご来店、そしてたくさんのご依頼ありがとうございました。 感謝!

本日は榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. 無垢一枚板家具
  2. 天然木一枚板ダイニングテーブル
  3. 栃一枚板テーブル
  4. 一枚板運送
  5. 無垢一枚板会議テーブル
  6. 天然木一枚板家具
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。