栃一枚板ダイニングテーブル|関東地方 某所へお届けしてきました

一枚板を使用した商品の製作から販売までを一貫して行う榎本銘木店です。

少し前に春日部市の当店までご来店くださって、当店一枚板の中から気に入って頂けたこちらの板。

栃一枚板テーブル天板

どこから見てもキラキラと栃独特の煌めく杢の入った栃の木一枚板。全面真っ白のお肌で白栃と呼ばれる希少な部分のトチノキなんです。こちらを気に入って頂けてダイニングテーブルとして製作のご依頼頂きました。

約一か月の製作期間を頂いて、完成後にお届けしてきました。関東地方某所のお客様宅への設置後の様子がこちら

栃一枚板ダイニングテーブル

テーブル以外にもご依頼頂いた楓一枚板ベンチやイスも一緒に製作して納品。艶のある木ばかりで揃える事ができたので、ダウンライトに照らされてすべての一枚板が輝きます。

角度を変えると、木の輝きがより見えやすく

一枚板の輝き

どうでしょうか?天板の全面に山脈のような凸凹した杢が輝いていて、もちろんそれは見た目だけで実際はフラットな天面。全て杢の輝きなんです。ベンチも見えづらいですが縮縮と輝いている楓の木なんです。

最後に別の角度に変えて一枚撮影させて頂いたものを。

栃一枚板ダイニングテーブル製作事例

高層マンションの高層階へお届けしてきた今回の栃一枚板ダイニングテーブル。都会的な雰囲気の中で自然の木の色や動きが、お客様にとって安らぎとなってくれそうです。

モダンな雰囲気のありつつ心休まる榎本銘木店の板達でした。

お客様、ご依頼頂きありがとうございました。感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. 無垢一枚板ダイニングテーブル
  2. 雰囲気良い一枚板テーブル
  3. 一枚板カウンター設置後の様子
  4. 一枚板会議テーブル
  5. 一枚板納品
  6. ブラックウォルナット一枚板デスク
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。