樅(もみ)木一枚板会議テーブル|埼玉県宮代町へお届け

本日は樅(もみ)木一枚板会議テーブルを埼玉県宮代町へお届けしてきた際の様子をご紹介します。

春日部市のお隣の街より何度もご来店下さっている事業所のお客様。今回は新たにリフォームした事務所の打ち合わせスペースへ設置するテーブルのご依頼。

白くて清潔感のある一枚板をご希望でしたのでご提案差し上げた一枚板がこちらの樅の木

樅一枚板テーブル天板

これからの季節にピッタリのモミノキの真っ白なお肌を気に入って頂けました。長さは2.5mの大きなもので比較的真っすぐな使いやすい形。重量があるので慎重に仕上げていきました。

その他ベンチも二脚ご依頼頂いていて、全て完成させてお届けしてきました。

当店からお客様事務所までは10分程で到着、

早速モミノキ一枚板会議テーブル設置後の様子をご紹介します

一枚板会議テーブル

まだ引っ越し直後だったのでお忙しい中での搬入となりましたが、お客様にお手を借りながらスムーズに設置完了。木がたくさん使用された事務所内に清潔感のある白い会議テーブルがとても良く似合っています。

この一枚板の良い所は真っすぐに流れる年輪がハッキリと出ていて”木”らしい所でしょうか

もみのき一枚板テーブル

ハッキリとした木目が美しいテーブル天板と、一枚板ベンチは桧材で製作。同じ針葉樹で雰囲気を合わせて製作。お打ち合わせも捗りそうですね。

そして逆側にももう一台

無垢一枚板会議テーブル

もう一台、桧ベンチを設置して一枚板会議テーブルフルセットでご利用頂きました。

以前ご依頼頂いた欅の一枚板ダイニングテーブルの納品の際と同様に

欅一枚板ダイニングテーブルお届けに埼玉県宮代町へ

 

大変喜んで頂けて本当に良かった。たくさんのご依頼を頂きましてありがとうございました。数十年後のメンテナンスも含めて今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

感謝!

榎本銘木店の製作事例をご紹介しました。この様な品質で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。

関連記事

  1. 無垢一枚板家具
  2. 楓一枚板テーブル天板
  3. 一枚板カウンターテーブル
  4. 無垢のテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。