ご購入いただいたケヤキ無垢一枚板【一枚板テーブルの完成です】

2月22日、春日部市の空。この季節は風の強い日が続きますが抜けるような高い空もこの時期ならでは。気持ちの良い青空です!

春日部市の空

さてさてお話も本題へ、先月ご依頼頂いていたケヤキの一枚板テーブル、やっと特注のアイアン脚が完成してきました。天板は完成していて、長めの一枚板をカットして大小の一枚板テーブルに。

もちろん一枚板ならではの動きのある形をそのまま繋がり良く、もともと一枚だった事がしっかり分かるようなフォルムを保ちつつ仕上げます。

ケヤキ一枚板テーブル

この天板に今回完成した特注のアイアン脚を取り付けていきます。位置はお客様のご指定通りで最も外々の位置に。高さも座卓としてご利用頂ける高さで脚を製作。

アイアン脚一枚板テーブル

こちらのローテーブルはアイアン脚を取り付けてお届け。ダイニングテーブルは高さがあるためにお部屋に入らないとまずいので、お客様宅のお部屋まで入れてから組付けます。

一枚板テーブル二アイアン脚取り付け

簡単に取り付けられまるように工夫してお届けします。脱着可能です。

これで完成!お客様へご連絡して日程のお打ち合わせ。お届けの時を待ちます。喜んで頂けるといいな。

この他にも榎本銘木店で展示販売中の一枚板の商品を皆様のご希望に合わせてオーダー製作致します。理想の一枚板テーブルをお届けします。ぜひ一度ご来店ください

関連記事

  1. 天然杉一枚板テーブル
  2. モミの木カウンター一枚板
  3. ブラックウォルナット一枚板オイル塗装
  4. 天然木一枚板家具天板
  5. ウォルナット一枚板テレビ台
  6. ブラックウォルナットテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 無垢作業デスク
  2. 桧無垢一枚板カウンター
  3. 桧一枚板カウンター
  4. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  5. ブラックウォルナット一枚板棚板
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。