【一枚板テーブル製作事例】千葉県茂原市と佐倉市へ一枚板テーブル納品のご紹介

PC故障のおかげで、ご紹介が遅くなってしまいました。

千葉県へ納品のご紹介です。まずは朝一番で出発して伺ったのは、千葉県茂原市のお客様宅。

何度もご来店下さっている常連のお客さまで、大きな下駄箱と小さなテーブル&スツール数台とご自宅の様々なものを当店の製作家具で揃えてくださっています。

そして今回、和室のローテーブルもお買い換えくださって、納品させていただいたのが

こちら
栗一枚板テーブル

栗天然木一枚板座卓です。ケヤキにも負けない丈夫さを持つ栗の板を気に入って頂けたもので建築材としても一流の素材です。今回も気に入って頂けて良かった。

遠い所、何度も足を運んでくださりありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次にその足で佐倉市へ向かい、佐倉市ユーカリが丘の一角に建つ新築のご自宅へ。

素晴らしい設計の入った使いやすそうなお部屋。そこでご使用いただく天然木一枚板テーブルが

こちら
ウォルナット一枚板ダイニングテーブル納品

ブラックウォルナット天然木一枚板ダイニングテーブルです。床の色と合わせての選択でした。とてもお部屋にあっていますね。

この一枚板の最も良い所、
ウォルナット一枚板テーブル納品

それはこの美しい自然なカーブじゃないでしょうか。この一枚板らしい形もお客さまにも気に入って頂けたポイントでした。完成品も気に入って頂けて良かった。

皆様遠い所よりご来店くださりありがとうございます。このようなご恩に報いるべく、ご依頼下さった皆様にいいものお届けします!043.gif

関連記事

  1. クラロウォルナット無垢一枚板
  2. ケヤキ一枚板テーブル
  3. 屋久杉輪切りテーブル
  4. 一枚板テーブル
  5. ブラックウォルナットKITCHENテーブル
  6. 無垢のテーブル
最近の記事 おすすめ記事
  1. 桧一枚板カウンター
  2. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  3. ブラックウォルナット一枚板棚板
  4. 変形一枚板テーブル
  5. 杉一枚板カウンター
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。