店舗用天然木|一枚板テーブル40台製作|完成お引き渡し

年始早々からずっと手を掛けていた、東京都中央区神田神保町に新規出店されるお店のカウンターとテーブル

カウンターは数日前に引き渡し済みで、残りの40台のテーブル製作に追われていたんです・・・が、

期日当日の3月4日曜日、完成して無事にお引き渡しできました

天然木店舗用テーブル

お店で使用されるテーブルなので大小さまざま。梱包も丸一日かかるんです。

業者様のトラックに積み込んでお引き渡し終了。約束期日に間に合った安堵感で心底ホッとしましたよ。

今日、5日の朝一番から設置作業開始だそうです。 ご依頼ありがとうございました。

そして私たちはお待ちいただいているお客様のお仕事に本格着手しています。少しご紹介しますね。

まずは今週末納品予定の、越谷市のお客様よりご依頼頂いている

杉一枚板テレビ台

シンプル設計のテレビ台と、奥に見えるのはダイニングテーブルの脚。どちらも脚のみウォルナット色に着色してコントラストを楽しみます。

そして埼玉県加須市のお客様よりご依頼頂いている、こちらも

ヒノキ一枚板テーブル

ヒノキの一枚板ダイニングテーブル。偶然にも脚だけ着色する仕様でお部屋の建具と色味を合わせます。

どちらもほぼ完成していますので、今週末の納品に向けてご連絡しますね。

その他、1月初めにご依頼頂いていた、春日部市内のお客様のアサメラ一枚板ローテーブルと、加須市のお客様のウォルナット棚板、追加ご依頼いただいたケヤキの一枚板テーブルにも着手しました。

いつでもいいよ~とのお言葉に甘えて遅くなってしまったので、ここから追い上げます。

皆様ありがとうございます!

 

関連記事

  1. 巾繋ぎ一枚板
  2. ブビンガ天然木テーブル
  3. ケヤキ一枚板
  4. 天然木テーブル
  5. 天然木無垢テレビ台
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブラックウォルナットテーブル
  2. 無垢作業デスク
  3. 桧無垢一枚板カウンター
  4. 桧一枚板カウンター
  5. ナラ一枚板ダイニングテーブル製作
  1. 緑青色仕上げ
  2. テーブル用一枚板の山
  3. 木製擬宝珠 製作
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。